4月4日(月)のつぶやき その11

2016年04月05日 05時00分02秒 | gooスマプリご意見番

実物もこんな手触りなのかなあ、とモフモフしながら妄想していたよ。
チョロミーの手、しっかりしてた!
ガラピコはすべすべボディ!
ムームーのはな、押すとやわらかかった!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@kuntaso そのフクロウの声、佐藤仁美さんらしい。どうりでこわいハズだ(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おかあさんといっしょの新しい人形劇のフクロウを見て泣く息子。NH系さん勘弁してー!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

プッチマーゴ声 - 佐藤仁美ホシノキの中に住んでいるメスのモモンガ。


“おかあさんといっしょ人形劇「ポコポッテイト」が最終回 - ライブドアニュース” htn.to/ktG9Nod63XA


“「ブラトップ」CMに出演しているモデルの森絵梨佳が美しすぎる - ライブドアニュース” htn.to/xQjNm4


5きげんテレビ15:50スタートといえど、最初にeveryを30分流してのスタートと、実際5きげんを流す時間が今まで通りという 【IBCラジオ:リクエストマンデー】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


プラス1はエコーに対抗してかフルCGのOPに、everyみたいなCM明けアイキャッチ、テロップ変更。 【IBCラジオ:リクエストマンデー】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


TVIらしからぬフルCGは評価するが、ロゴやセットがそのままの中途半端よりエコーみたいに全部変えた方がよかったのでは【IBCラジオ:リクエストマンデー】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


みてきた。大きなお友達には、実物と触れ合う事ができる機会なんて、もう、ないでしょう。いつもTVの向こうでこどもやお兄さんお姉さんが触れ合ってるのをいいなあと思いながら見ていたから、とても嬉しかった!ガラピコぷ~のみんな、ふぁいとっ! pic.twitter.com/JGwBtFbxgQ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ガラピコぷ~さ・・・
変にレトロかわいい目指したでしょ・・・
他はポコポッテイトに比べて洗練されたかわいさあるのに・・・
キャラがキャラが・・・

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

チャラい若者がガラピコぷ~にケチつけてたけど、そういうの好かない。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコぷ~、オープニングのアニメは超かわいいのに実写サイズになるとなんかアレだよね?、、

そしてあつこお姉さん頑張れ、、! pic.twitter.com/AbyVvdu05R

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコぷ~は、オープニングのアニメのイラストで企画会議とか通っちゃって、いざ着ぐるみ作ってみたら「何これイラストと違うじゃん!でも着ぐるみまで作っちゃったらもう後戻りできないよね?どうする?どうする?」ってなって結局そのままGOしたパターンだと思ってる。#おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

うちの子供たちはガラピコぷ~の、主人公の女の子の頭にイガグリ的なものが落ちてきたところで大爆笑だった。トマハリ、悪ガキフラグが半端ないな~( *´~`)可愛いけど。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おかあさんといっしょ、なんか変わったねー!と3歳児。こだわりがないからあっさり受け入れた。私も違和感なく観てるし応援したい。が!ガラピコぷ~に戸惑ってる。何だろうこのテンポ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

夕方改めて娘とおかいつ観たんだけど、娘はガラピコぷー気に入った様子。キラキラしてるから女の子向きなのかもなー

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

9ヶ月の娘、ガラピコぷ~のチョロミー見て笑ってた!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

自分も職場が近いから、おかあさんといっしょは時々見るけど、ガラピコぷ~…なんか凄いことになってるなあ。ポコポッテイトもキャラがラーテルとか妙にマイナーな動物なのが印象的だったけど、ガラピコぷ~は全体的に突き抜けてる感がある。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコぷ~のOPとチョロミーの動きに、未来を感じました。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“ダイハツ・アルティスは高級感を備えたハイブリッド車 | 車を売るならクルマシェルジュ!~愛車の高価買取査定ガイド~” htn.to/aPR8s3


今年も1年がんばった大賞=総選挙1位を莉乃ちゃんにプレゼントするぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿