3月11日(月)のつぶやき その6

2013年03月12日 03時49分14秒 | gooスマプリご意見番

サザエさんの声優陣もかなり高齢化してるから、先々リニューアルは必要な時期がやってくるのは間違いない。


曜日対抗いいとも選手権まさかのタイムアップで終了、クリアならず。戦犯さしこ。笑


@koryuranker 小林清志さんのナレーターの元気がなくなりましたからね。


ドラえもんの声優陣は高齢でリニューアルしたし、ルパン三世の声優陣も一部リニューアルしたが。。。


@kitaoyamada そうですよね!きっと出てくれます!


880 : 名無しさん@お腹いっぱい。[] : 投稿日:2011/03/11 14:50:10 さしこの乳は揺れない


@kitaoyamada 小林さんも歳をおめしになってますからね。


【訃報】「ルパン三世」銭形警部役やショッカー首領役を演じた納谷悟朗さん死去 bit.ly/12GSY7w


Techinsight ? 【エンタがビタミン♪】「神様に指名されて」。大震災から1年後の3.11で26歳。篠田麻里子が心境綴る。 japan.techinsight.jp/2012/03/sinida… @Techinsight_JPさんから


【記事】 人体に悪影響も…イオン式空気清浄機は花粉対策にならない? 誤解生む広告上の“効果” bit.ly/ZwWJYZ


しかし14時46分に黙祷しても意味あんのか?確かに14時46分に「揺れが発生」 したけど揺れで死んだ人間なんか皆無なんだろ? その後の津波で大勢の人が死んだわけで・・・


ホントにTXNは意味不明 RT @yokomodirtiny: 「震災から2年…」 フジテレビ:「震災から2年…」 TBS:「震災から2年…」 日テレ:「震災から2年…」 テレ朝「震災から2年…」 テレ東:「見てくださいこのカニ!」


個人的には日本は原発立地に不向きだから、増やすことはしない方がいいけど、今原発やめたら混乱が起きるから、代価が出来るまでは稼働させてもいいと思ってる


小松彩夏 ブログを更新しました「あれから二年。」 amba.to/12H2cAu


テレビ東京系とNHK教育以外は震災特番?


そして群馬テレビは長七郎江戸日記というものを放送してる


@mttn_19 テレ東と群テレは神 それを朝鮮人だといっている奴こそ朝鮮人


@spa1chutta312 テレ東は平常運転なんだから別にいいじゃないですか・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿