8月17日(金)のつぶやき その2

2012年08月18日 03時07分32秒 | gooスマプリご意見番
05:30 RT from web  [ 1 RT ]
ちょっと寝て起きたらういたんがとんでもないことに。HKTに何が起きているのか、公式発表以外は信じないことにします・・・。指原、HKTを救ってくれ!
AKBグループ関連情報更新中!さんのツイート

05:30 RT from web  [ 1 RT ]
あの頃、私の理想の親子だった先生と敦子さん。それがいつの間にか嫉妬に変わってしまったんです。 - 指原莉乃 #AKB48 #AKB
桜からの手紙BOT(RC)さんのツイート

05:31 RT from web  [ 1 RT ]
なんかHKT大丈夫かなぁ~あれ本当だったら本気でやばいやつ。とりあえず、運営の説明待つしかないなぁ~指原のせいにしてる意味わかんない奴らもいるからはよー
けんやさんのツイート

05:31 RT from web  [ 1 RT ]
なによりも指原がかわいそう
れおさんのツイート

05:31 RT from web  [ 1 RT ]
指原さん絡みかなぁ~?謎だね!謎がとけるかアイスがとけるか(>_<)
にっちさんのツイート

05:32 RT from web  [ 1 RT ]
しかしなぁ、こんな流れで名前が挙がってしまう指原もとんだ災難だなぁ。やすすが課せた処罰はぬるいと思っていたが、批判まみれで辛いだけだろうなぁ。正直、本店に早く戻してやれよと。じゃなければ、ぐぐたすで話題にだした海外留学行かせた方がいいんじゃないかとかって思う。
Shienさんのツイート

05:32 RT from web  [ 1 RT ]
私、先生に会いたい。先生に会わせて下さい! - 指原莉乃 #AKB48 #AKB
桜からの手紙BOT(RC)さんのツイート

05:32 RT from web (Re: @mam1tann [ 1 RT ]
@mam1tann いま調べてみたけど、後輩からなんらかの相談を受けた指原がそのことを上層部に報告したために、その後輩が博多を解雇されたと。んでもって、その相談内容がヲタとの交際に関することであると。この話がもし事実やったら、そら騒ぎになるんちゃうかな。
I Tさんのツイート

05:38 from web
今のさしこは「選手 兼 監督」 監督とは秋元康のように自分が悪者になって話題を作り出しメンバーを目立たせるのが仕事 さしこは秋元康の分身として良くやってる

05:38 RT from web  [ 1 RT ]
「自分に言い訳したくないです。だから、やる!今日も頑張っていきましょ!」(チームA 前田敦子)
WONDAさんのツイート

05:40 from web
「あたし諦めれん ほんとにここまで好きになったのはじめてなの」 「こんなに同じ人のことずっと考えるのだって初めてだし こんなにあたしのこと好きっていってくれた人も初めてだし」

05:40 from web
「今までごめんなさい ありがと これからも好きです←ストーカーですみません」 「恥ずかしくていわなかったけどほんと愛してる」 「メールせんくてごめんね。実は今AKBでいることが超きつくて」

05:41 from web
「今まで〇〇にAKBがつらいとか言わんかったけどもう限界で。なんかもうすごいネガティブになっちゃって…」 「ほんとに離れたくない。〇〇が彼氏じゃないとほんとにだめになっちゃう気がする」 「〇〇にいい人がいるならそれでいいしそれでもあたしは付き合ってたいです」

05:50 from web
指原はHKT48メンバーの不正を暴く特命を受けていたのだ

07:31 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada でも、何か訳があるんでしょ・・・?
山吹祈里さんのツイート

09:29 from web
指原が何かしたかはともかく指原移籍後すぐ周りに問題起きるって凄いな AKBの東原みたいになってきた

09:32 from web
ギンガム敦ちゃん出るなと言っている奴は 乃木坂PVでも同じ事が言えるのか

09:34 from web
俺がねんねしてる間に何があったんだ どうしたんだHKT いい加減にブログ更新させてやれよ事務所 指は良かれと思って取った行動が 最悪の結果を招いてしまったって事か 有難迷惑、大きなお世話程困った物は無いってか

09:35 from web
ドームでは2人に禁じられた二人でも歌ってもらおうか… #敦ちゃん #さしこ

09:36 from web
今回はりのちゃん絶体絶命だな ウマシカアンチは何が何でもりのちゃんの責任にする

09:38 from web
戸賀崎智信9:36 - Mobile - 一般公開 HKTの件でファンの皆様から多数の問い合わせが来ております。 本日中に公式発表致しますので今しばらくお待ちください。又ANNでか

09:38 RT from web  [ 2 RT ]
「10年後の自分に会ってみたい。どんな風に成長してるんだろうって楽しみです。今日も頑張っていきましょう!」(チームA 大家志津香)
WONDAさんのツイート

09:41 from Tweet Button
ブログを更新しました。『あえてのせます』amba.to/Oo9VXa

09:45 RT from web  [ 37 RT ]
HKTに一体何が起きてるのか。さっしーの投稿、数人メンバーが公演に出られないこと、消えたとはいえういたんの「辞める」報告。せっかく注目集めてる時期、一時の感情で辞めてほしくない。ましてや、集団で辞めることは絶対に避けてほしい。支配人しっかりして!
さっしーの才能と将来性推しさんのツイート

09:46 RT from web  [ 3 RT ]
電車乗ってるけど目の前でさっしーがせっくすしてるwwwwwってなるのが福岡
せーき@太陽と前歯とまややんさんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿