4月9日(火)のつぶやき その6

2013年04月10日 04時02分33秒 | gooスマプリご意見番

@pandoranodora テレビ界は今、朝鮮系かヒダリ巻、反日しかこの先生きのこれないようになっている。武田鉄矢も韓国を批判したとたん朝ドラから役ごと殺された。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 57 RT

問題はないだろう。けれど「日本でヒュンダイ車のタクシー」って、それは「わざわざそうした」としか考えられないよな?なぜだろう… RT @toua2chdqn: NHKが史上最悪の反日行為! 震災復興名目の連続朝ドラで有名韓国企業のCM…:bit.ly/ZzFtFP

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

@micha335: NHK最悪の反日行為! 震災復興名目の朝ドラで韓国企業のCM放送開始w bit.ly/Z5iWgZ だんだん露骨になって来たな 調子こいてんじゃねーぞ ”朝の連ドラでヒュンダイアピールですか。(@ °ω°)

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

NHKが史上最悪の反日行為!!!!! 震災復興名目の連続朝ドラで有名韓国企業のCM放送開始wwwwwwwww asianews2ch.livedoor.biz/archives/26520… @toua2chdqnさんから これが復興? 普通、性能的にヒュンダイをチョイスするなんてあり得ない。 (´・ω・`)

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 9 RT

なぜヒュンダイなの?もう完全に日本人の気持ちを考えられない「ウリナラファンタジー世界」にどっぷりです。受信料取る資格なし!(怒RT@kogenta_tyan NHKが史上最悪の反日行為! 震災復興名目の連続朝ドラで有名韓国企業のCM放送開始www

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

ロケ中にエアバック誤差作動とかしたら最高の宣伝に"@kenjiro1218: NHKが史上最悪の反日行為!!!!! 震災復興名目の連続朝ドラで有名韓国企業のCM放送開始wwwwwwwww asianews2ch.livedoor.biz/archives/26520… @toua2chdqnさんから"

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 4 RT

NHKが史上最悪の反日行為!!!!! 震災復興名目の連続朝ドラで有名韓国企業のCM放送開始wwwwwwwww blog.livedoor.jp/toua2chdqn/arc…忍たま乱太郎でも仕出かしたよね。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 4 RT

先日からのアノニマスの件。昨日は地図問題。今朝は朝ドラでヒュンダイの車を使用。NHKは毎日なんかやらかす。ここまで酷いと一度解体して新たな公共放送局作るしかないやろ。職員はもちろん全員解雇で総入れ替え。真面目に働いてた職員は、反日職員に文句を言え #NHK #マスコミ

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 19 RT

【NHKは反日工作員に乗っ取られ】謎の三色マーク=『反日カルト教団=創価』の三色旗 bit.ly/XA2U0m RT @applejonagold: NHK朝ドラで韓国車。ヒュンダイマークを隠さず、堂々と表示のみならず、謎の三色マークも…… #NHK #創価

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

NHKが史上最悪の反日行為!!!!! 震災復興名目の連続朝ドラで有名韓国企業のCM放送開始wwwwwwwww asianews2ch.livedoor.biz/archives/26520… @toua2chdqnさんから個タクで絶賛リコール中のヒュンダイとは・・・無理に使うなよ。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 4 RT

RT NHK朝ドラ「あまちゃん」で主人公の父親の個人タクシーにヒュンダイ・グレンジャーを採用 matome.naver.jp/odai/213654405… 朝に話題になってたヒュンダイNHKw サムスンといい、何を考えているのでしょうww

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 9 RT

@mikululu ヒュンダイが日本の乗用車市場から撤退してもう4年。つまりこのグレンジャーはもう4年落ち以上ということになります。4年以上経過した韓国車なんてただのガラクタじゃんwww #韓国 #ヒュンダイ

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

@futaitenbunko 気になって調べてみたけど、ヒュンダイのグレンジャーじゃないかと思われます。不自然なほどフロントグリルが映らないので確定はできませんが。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

これが本当かどうか確認したいが俺は朝はBSジャパンのモンスーノやトレインヒーローを選んだのだ・・・shadowcameron.tumblr.com/post/474595824…

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

@midorinojou グレンジャーだとLPG仕様があるから燃料代は安上がりかと。車両価格はマークXやティアナと同等だったような。あ、トヨタがコンフォートの生産を中止した場合、地方の小型タクシーはLPG車のヒュンダイが席巻するとの噂もあります。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

マークXあたりを個人タクシー用にするのと、ヒュンダイ車を個人タクシー用にするのと、いくらぐらい違うんじゃろ。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

@u1sarue あー、車両価格は変わらんのですか。と言うことは、経費節約のために朝ドラにヒュンダイ車を選んだのではという私の予想は外れっぽいですね。そしてトヨタには頑張ってコンフォートを作り続けて頂きたく。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

@u1sarue レンタルですかねー。その間の事業主の生活は、とも思いましたが、確かにそれなりの対価さえ払えば無理な話じゃないですね。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

ソナタは見たことあるけどグレンジャーはマジで見たことないわ。勤務先だった東京の丸の内口では個タクが沢山いて、タクシーとしてはレアな車種が沢山見れて面白かったんだけど、結局遭遇できなかったしなぁ(´Д`)y-~

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

あまちゃんのお父さんのタクシー車種、一瞬ヒュンダイに見えたがやっぱりそうだった。馬鹿がまた騒ぐネタ与えなくていいのに。東京で自転車通勤すると時々グレンジャーの個人タクシー見る。個人タクシーならLPG車のグレンジャーはかなりメリットあったはず。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

グレンジャーそのものは絶版になったデボネアの代替車で、デボネアタクシーの代わりっつう理屈は一応アリやねん RT @miburo_1225: @andore1002 @ikaryakuchan ヒュンダイ車を採用ですか。不自然極まりないですね。日本でヒュンダイ車見かけませんからね。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

NHK朝ドラ「あまちゃん」で主人公の父親の個人タクシーにヒュンダイ・グレンジャーを採用 matome.naver.jp/odai/213654405…ならメーカーエンブレム隠せよ。あとこの記事の下に自動リンクされる「グレンジャーの中古車なら」のバナー広告に軽くイラッとするw

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

一時期、安くて見た目もということでグレンジャーを購入した個タクや法人もあるが生き残っている車輌は一部だけで、電気系など最悪との事。バス業界でもヒュンダイ車が進出しているけど値段は安くパワーもそこそこある。しかしギアが硬い、エアコンがクーラーだったり、サスが糞だったりする。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

,@midorinojou ちょぼちょぼヒュンダイ・XGないしはヒュンダイ・グレンジャーの個人タクシーはあったんですよ。価格が廉価で室内が広い故に。特にグレンジャーの方はLPG仕様があったこともあり、ヒュンダイモータージャパンの一部の販売店が結構販促に力を入れていたようで。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 2 RT

ふ~ん?…折角の朝ドラに韓国車グレンジャー? はあ? NHKはだめだな。やっぱりどうかしてるな…

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿