5月6日(月)のつぶやき その6

2013年05月07日 04時17分40秒 | gooスマプリご意見番

!??うちのテレビBSジャパン入ってるじゃんアイカツ見れるわ…びっくり…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

でもこれでBSでのアイカツの録画が失敗した時の保険ができて良かったー

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

さて、BSに移るか。。。ってアイカツ!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

明日の朝6時から広島でも「アイカツ!」が放送されるのか!まぁ自分はBSで見てるから別にいいんだけど。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@faye_ino_ch まあBSでアイカツ見れるから土曜のを見る意味はないんだけどね

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

不思議と仕事の後のほうがスコア伸びる気がする。なので最近は木金辺りの仕事後にスコアタします。土日は大会のみ。は?月曜はBSアイカツだろうが!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

このさぁ 木曜日夕方から月曜日にかけてのアイカツBS組の精神的苦痛なぁ…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@takegaru 書き忘れ BSジャパンで月曜17時からやっています。#アイカツ


そんなことよりBS-JAPANはアイカツ!を同じ放映日に放送するべき(何

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

休日だけあってちゃんとBSアイカツのキャプがあるな

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

【自動】17:00からBS Japanで放映されていたアニメ「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」の28話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/VTlNZ8 #aikatsu #アイカツ #つぶあに

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

あ、BSジャパンでアイカツしてるのか。せっかくだしみてみるか

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

BSアイカツ待機しながらプリリズ3話

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

そろそろBSのアイカツTLになるから離脱しておこうかな

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

BSアイカツ!待機

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

まとめアンテナ: 【?】HKT48は神奈川に移転するべき【?】 goo.gl/2JpaV

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

あの人事発表が指原莉乃 AKB48復帰(非兼任)だったらHKTメンバーは立ち直れないほどの ダメージだったろう


【自動】17:00からBS Japanで「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」の29話が始まるよ! bit.ly/VTlQnK #aikatsu #アイカツ #つぶあに


次回はさくらちゃん回か。プレミアムドレス貰うんかな。 #aikatsu

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@umicat_Miki 今日は絵がおかしかったです。それを吹き飛ばす様に今日のあおい先生は良かったです。相変わらずバンダイナムコ以外は銀さん映画宣伝に差替は飽きました。杉田さん達は悪くないけど #アイカツ #bsjapan


さっきまでBSジャパンでアイカツ(テレ東では先週木曜日)見ていたけど、 青い髪のあおいちゃんって莉乃ちゃんに似てる

1 件 リツイートされました

これでもえもうさぴょんだね☆“@moe_neco: バンダナ? pic.twitter.com/WdbrVaNbfs

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 7 RT

アイカツ!のCMで銀魂でてくんのウザい

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

アイカツ中のCMに銀魂入れちゃだめだろwww

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

銀魂問きたしこれは木曜6時枠のアイカツ!問とついでにドーラ問もあるのでは #nhktenka

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿