4月1日(金)のつぶやき その1

2016年04月02日 05時18分31秒 | gooスマプリご意見番

、「笑っていいとも!」の時と同様に、 「『ごきげんよう』ロス」でのたうち回っているヤツは、 力づくでもフジテレビを日本から追い出そうと必死こいてる、 「ヒルナンデス!」視聴者の渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テ / “夜に放送する「ラ…” htn.to/Yu66u17


「『ごきげんよう』ロス」でのたうち回っているヤツは、 力づくでもフジテレビを日本から追い出そうと必死こいてる、 「ヒルナンデス!」視聴者の渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テレ信者だ。 / “夜に放送する「ライオンのごきげんよう」は何…” htn.to/Yu66u17


“是非とも2大シリアス長編をアニメ化したかった「銀魂゜」|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/PTL69s


もう「終わる終わる詐欺」は飽きた。 アニメ作る側は、もっと素直になれ。 悔い残したままでの「アニメ完結しまーす」を恥じよ。 第4シリーズは、堂々と胸を張って作ろう。 / “是非とも2大シリアス長編をアニメ化したかった「銀魂゜」|…” htn.to/PTL69s


それよりも今日から岩放の一員として加わる若手男性アナを早く一人前にさせ定着させてやってくれ 江幡も50前と決して若くはないんだから 特に男性はそれより下の世代が育たないと2020年代は大変なことになるぞ
radiko.jp/?from=tw#IBC #IBCradio


たくみお姉さん、ポコポッテイトのみんな、お疲れ様でした……!ほんとうにとても楽しかった! pic.twitter.com/YpCOri9Sx5

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 12 RT

主題歌クイズが仕様変更どころか終了宣告で草生えぬ【IBCラジオ:ワイドステーション】 radiko.jp #radiko #ibcradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

平ちゃ~~ん(^-^)/ 【IBCラジオ:ワイドステーション】 radiko.jp #radiko #IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

昨日の列島警察THE追跡 逮捕後自首したというナレーター コバキヨさんは悪くないけど土ワイのテレ朝がそんな間違いしちゃいけないだろうに 自首では無く白状


“【ポコポッテイト】5年間本当に本当にありがとうございました??|ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba” htn.to/sFZXiJ


“OHA~|久住小春オフィシャルブログ「Koharu」Powered by Ameba” htn.to/HAD6ZM


“明日から生放送ラジオ始まります!|久住小春オフィシャルブログ「Koharu」Powered by Ameba” htn.to/yWk6k5


静岡某局みたいに局名表記が「CHUKYO TV」に変わったわけではないんだよね?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@toppy_net
「中京テレビ」のロゴは初代ロゴにちょっと近いですね。
「CHUKYO TV」ロゴもこれまでほとんどお目にかかれなかった「CTV」ロゴを元にしてますかね?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

やっぱり中日新聞にドーンと載ってますね。中京テレビ改め、CHUKYO TVの全面広告。チュウキョ~くんの姿はありません。テレビ欄の広告を見ると「中京テレビ」表記もロゴ変わってるね。 pic.twitter.com/TLLfSJUZji

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 27 RT

“AKB48タイムズ : 【朗報】4月13日の「スタジオパークからこんにちは」にHKT48指原莉乃の出演決定!! - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/S51gKU


“「婦警候補生物語」は侮れないゾ|茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry” htn.to/s5jdRx


“フジテレビにおける大映ドラマの系譜|茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry” htn.to/Y5dpRvn


“エレクトラ!、「アリエスの乙女たち」|茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry” htn.to/31nf1Kpbmt


“大瀧詠一作曲「うさぎ温泉音頭」 × 水谷豊主演「あんちゃん」|茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry” htn.to/mi52PHG5


“1983年秋のドラマ一番の期待作 『事件記者チャボ!』|茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry” htn.to/TkhzGH


“喜多嶋舞主演ドラマ「ときめきざかり」|茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry” htn.to/Y84QSHFq


“「キスより簡単」、国生さゆりとモックンのソレ以上、アレ未満|茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry” htn.to/AecZnsis


“「スーパーポリス」第9話 寺田農と小林稔侍のストリートファイト|茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry” htn.to/rch42e



最新の画像もっと見る

コメントを投稿