5月25日(水)のつぶやき その1

2016年05月26日 04時49分59秒 | gooスマプリご意見番

ムームーちゃまの第2の人格、チコタ…
絵に書いたようないい子のムームーちゃまが裏人格のチコタにそそのかされてとっても悪いことをしちゃうサイコパスルートしか思いつかない… pic.twitter.com/q9fWFhrFy3

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

“「差別」をストレス発散の道具に使うな。|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/GgQSxbRF


ムームーちゃま、二人から引っ張られたときに「痛い!やめて!」じゃなくて「僕伸びちゃうよ・・・」ってとこが最高にキュート #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 9 RT

ムームーちゃまが原因で取り合いになっているのに当の本人は人形で現実逃避…からの解決。すごい #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 11 RT

わかる!
今度チョロミーとムームーに会った時に触らせてもらおうね! twitter.com/yasuspiegel/st…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 16 RT

なんか、チョロミーとムームーのペンダントを触ると良いことが起こるような気がする。。。
子どもたちがとても大事に触ってくれるからそう感じるのかな。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 10 RT

今日のガラピコぷ~は、おどろんぱ!の時からお世話になっているスタッフさんもお気に入りという「どうなる?どうなる?チョロミーちゃん!?」の回。チョロミーはムームーとガラピコに出会うまで、ずっとこうやって1人で遊んでたんだろうな。だから1人遊びが上手なんだね。そんなところも愛おしい。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 29 RT

というかチョロミーの精神年齢に比べてムームーが大人すぎやしませんか?大天使かよ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@ubriacarsi わかります笑 でもガラピコがムームーちゃま好きすぎて困ってます、、、笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ムームーちゃまいろいろと将来有望 #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ちょっと!何でムームーちゃまこんなに人が良いの!!あんなに酷くされたのに!!! #etv pic.twitter.com/mq427Ujiv4

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

セカムズはまともなドラマじゃ無いのね
- TBS「重版出来」落下「僕ヤバ」に3連敗6・8%(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-… #YJnewsComment


花巻のマルカンデパート あとちょっとで閉店だって??平日なのにかなり混んでたーー。ソフトクリーム1時間待ちって言われたwwwwもう一回言うけどソフトクリームに1時間?? pic.twitter.com/X4A9Rpirp4

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

@makarov19370608 @ryuunochychy @momo_kanpei おばんです岩手です(≧∇≦)
岩手県花巻市のマルカンデパートです(≧∇≦)6/7で閉店しますm(_ _)m
2つで880円(笑) pic.twitter.com/Y31xVmXZjx

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 9 RT

マルカンデパート大衆食堂名物ナポリカツ♪13時現在、ナポリカツ完売のお知らせが…
#マルカン #花巻 pic.twitter.com/X2r6uvva1b

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 24 RT

本日は鉄火丼!
ぐふぇふぇふぇ?
いっただっきまぁーす?
#花巻マルカン百貨店展望大食堂#花巻マルカンデパート pic.twitter.com/yUa6CpCI0M

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

絵に描くとその建物が消えてしまうというジンクスがあり友人に「デス・ノートみたい」と言われてる。マルカンデパート大食堂から見た絵を描き始めたとき、よもや一ヶ月後に閉店のお知らせが来るとは思わなかった。という訳で窓から西を見ている構図。 p.twipple.jp/zLAkA

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

花巻の聴音壕をまた撮りに行き、マルカンデパート大食堂の食べ納めをしてきた。憧れのプリンアラモードおいしかった。自家製プリンにアイスクリームとホイップクリーム、キウィと缶詰の桃とパイナップルとミカン。ミカンは3房をきれいに重ねてミカンらしい姿に盛られてる。泣かせるねっ!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

【岩手県・花巻市】ザ、ラスト・マルカン~マルカンデパートその1~ goo.gl/zhjkpn

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

消える?「ソフトクリーム+箸」文化 大食堂に人の波: 同時にツイッターなどのソーシャルメディアには「マルカン存続」と、歓迎のコメントの書き込みが目立った。しかし、下瀬川さんは「6月7日… goo.gl/fb/7UE7UP

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

鼻のにんじん取ろうとするチョロミーと手を合わせてグルグル(*≧艸≦)
なんだこの可愛い光景は?
#おかあさんといっしょ pic.twitter.com/f9ZL8h2Hg2

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿