12月13日(日)のつぶやき その1

2015年12月14日 05時02分11秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/DyICEXq-PBY?a 踊る大捜査線パクリ元の原曲 El Cascabel

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/DyICEXq-PBY?a 踊る大捜査線パクリ元の原曲 El

?a


“軽減税率は自公連合お得意の「ばら撒き」同然。|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/uRRoXJJ


羽生 また世界記録更新330点超!男子初GPファイナル3連覇
ttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6183942 今夜の放送までには結果が知れ渡るだろうが、羽生の演技はじっくり見たいとかなり数字取りそうだな。爆死は確定下町ロケット


“TOSのデータ放送が、凄い複雑w|宮崎テレビネットワークセンター@テレビウオッチ!” htn.to/kLaABb


俳優が番宣のためにバラエティーや情報番組にしゃしゃりでてくるのマジうざい
純粋にその番組のために出ている他のタレントと違い見え見えの下心でトークやゲームされても
全然感情移入しない


#ふしぎ発見#コウノドリ#下町ロケット の番宣的な両にらみの一手。まるで囲碁、将棋。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

去年の紅白で、福田こうへいさんがご自分の楽曲ではなくて、「東京五輪音頭」を歌ったのがショックでした。
私は観なかったけど、評論家の方が怒っていました!(T-T)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

日曜日?のど自慢?福田こうへいさんと石川さゆりさん出演?又、娘の受験準備の外出中?見たいよ?異動しながら車で見るしかないかな?私の母は、見れるから安心かな?こうへいさん?何を歌われるのかな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

雫石町といったら駄菓子のお店「こにし商店」!福田こうへいさんも子供の頃に常連だったお店です。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

三国志が連載されていたコミックトムは潮出版社だが別に創価学会色はほとんどないぞ
手塚治虫はじめ多くの大物漫画家が連載していた


秋田銘醸ラジオ寄席、本日20:00より秋田放送、IBC岩手放送、東北放送、TBSラジオ、青森放送、新潟放送で放送。 #tbs954

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

CDTV今年も出演か

けど、今年も秋田にいるから見れないのよね(秋田ではTBSは映りません。もちろんテレ東も)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

都道府県のアニメ充実度ランキングwwwwwww seiyufan.livedoor.biz/archives/82639… ケーブル入ってるからTBSは辛うじて・・・ 仙台の友人宅に泊まるとチャンネル数の多さに驚くわw 隣県なのに秋田虐げられすぎて草生えるわ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

“都道府県のアニメ充実度ランキングwwwwwww” htn.to/E85ZYA5


“AKB48タイムズ : 【朗報】年越しCDTVスペシャル!にAKB48・SKE48・NMB48・HKT48・乃木坂46の出演決定!!【紅白直後】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/MfoyhT


日テレがサッカーだから16日数字死ぬ事はないし
特番にする事とFNS歌謡祭の名前だけでレギュラー放送より全然数字取れる
フジは土曜日曜と特番枠があるから只でさえ特番の弾がない
音楽番組はセットさえなんとかすればギャラはおさえられるしアーティはいくらでも使い回しきくし


それにしても、こんなに妊娠中における『母になる女性』の心情と夫婦の愛情を、丁寧に描いた朝ドラはあったかなあ。妊娠ってだいたい『主人公の人生の節目的扱い』『成長の手段』『仕事に集中したい主人公の障害』扱いが多かった記憶が。お産で苦しむシーンはたくさんあるんだけどねえ #あさが来た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 14 RT

とっておきサンデーあさが来た1週間ダイジェストを見終わって、右側のお姉ちゃんが『正吉は大丈夫なんでしょうかねぇ?』いきなりの呼び捨てにちょっとムムム……(((((((・・;)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

まもなく12:15より福井県越前市文化センターからのNHKのど自慢生放送です。
ゲストは、石川さゆりさん 福田こうへいさんです。
お楽しみください! pic.twitter.com/H6GlL4sbDR

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

「福田こうへいコンサート2016~うた魂~」明治座確保!!!この日のためパソコン相手に何度もかさねた練習・・涙ぐましい努力・・おばさんでも本気になればできるんだ!いや!おばあさんになっても頑張るよ!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿