7月18日(水)のつぶやき その8

2012年07月19日 03時07分05秒 | gooスマプリご意見番
19:37 RT from web  [ 1 RT ]
俺がAKBハマったときにはえれぴょん居なかったしな
心理学者@たかみな推しさんのツイート

19:38 RT from web  [ 1 RT ]
『りぼんスペシャルスター』 ameblo.jp/ichigomomoron/…ブログ更新しました。
松本夏実さんのツイート

19:39 from web (Re: @takamina_48
@takamina_48 俺はQ10での敦さんから、その後なかやん通信、姪のさしこ推しと続きます。

19:47 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada 小一時間でしたが近くて良かったです!
ちょろんと半袖!さんのツイート

19:48 RT from web  [ 37 RT ]
市民のふりして電力社員が発言するのがおかしいって話なのに。橋下もかなりボロ出してるのが見えやすくなってきたな。橋下氏 電力社員排除を批判 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/re…
時浦兼さんのツイート

19:49 RT from web  [ 29 RT ]
iCarlyなう。ツァー中でまぁいわゆる普段のお奈々さんに接した直後だが、その中でお奈々さんの演技はお奈々さんを思い出させるのではなく、カーリー・シェイそのものの存在。感心するんだな素人ながら。これって声優さんに対するとってもな賛辞なのだろうか。格。
渡辺格・菅井えりさんのツイート

19:49 RT from web  [ 4 RT ]
【拡散希望】次にあげる声優が出てくるアニメが分かる人はフォローしてください。下野紘 伊藤かな恵 早見沙織 竹達彩奈 悠木碧 東山奈央 花澤香菜 櫻井智 田中敦子 中尾隆聖 柚木涼香 小林ゆう 牧口真幸 近村望実 阿澄佳奈 樫井笙人 中村秀利 伊藤美紀 平野俊隆 日高里菜 内田真礼
これあれさんのツイート

19:49 RT from web  [ 1 RT ]
最初のうさぎ、りのちゃんが一番下に書いてあるこの感じね
愛ちゃん推しさんのツイート

19:52 RT from web  [ 9 RT ]
071807くーみん#かわいいと思ったらRT #矢神久美 pic.twitter.com/s4frCOrQ
由依のことが好きだからさんのツイート

19:52 from web (Re: @katsuyopi125
@katsuyopi125 0048のそなたです

19:53 RT from web  [ 1 RT ]
羽田着いた
いい歳こいてさっしー神推しさんのツイート

19:53 RT from web  [ 1 RT ]
(v_v`)はぁ・・・ RT @charsuke0330: wwww RT @kazubo34: 福岡では有吉共和国が見れない事に今気づいて凹んでる
いい歳こいてさっしー神推しさんのツイート

19:54 RT from web  [ 3 RT ]
もし原西さんがプリキュアに触れると4回目になるはず。ゴーカイレッドやフィリップが出演する裏番組も気になる所 RT @precure_tv: ダウンタウンDX: 7/19 22:00~22:54 [日テレ(Ch.4)] bit.ly/O6KKLP #precure
プリキュア関連番組の放送予定さんのツイート

19:54 RT from web  [ 1 RT ]
CDTV、NMB録画だったのね。
つばたきさんのツイート

19:56 from web
今日の日テレはAKB祭?

19:56 RT from web  [ 1 RT ]
麻里ちゃんキター
マコさんのツイート

19:57 from web (Re: @yuko1017_k
@yuko1017_k Eテレおりこうさまから日テレへ

19:57 RT from web  [ 1 RT ]
麻里子さま
こうたん☆麻友ちゃんlove☆さんのツイート

21:15 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada 0048、忙しくて3話までしか見れてないんですよね!近々見てみますねー!
みなみんさんのツイート

21:19 from web
明日のアサデスはさっしーのクッキングコーナーがあるよ! タイトルは… 「さしごはん~指原、ごはん作っちゃいます!」

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿