4月2日(土)のつぶやき その7

2016年04月03日 05時02分07秒 | gooスマプリご意見番

#あさが来た

正(まさ)役 で出演させて頂きました。ありがとうございました!?

再放送 12:45~13:00 です(*´˘`*)? pic.twitter.com/JIEnURf37u

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 19 RT

NHKは幽霊好きだなぁ‥‥(笑)<あさが来た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おかあかんといっしょ。チョロミー?チョロ松を連想しますね。 pic.twitter.com/asVAPoUrMO

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

うさぎちゃんじゃなくて、チョロミー! っていう既視感のある会話繰り返されるのでしょうか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

【乃木坂46】ライオン提供番組のMC取れたってすごいことなんだよ。 nogitweet.com/?p=150271 pic.twitter.com/fG5POwMxAG

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 110 RT

ライオンのグータッチ
ナノックス着ぐるみ編30秒あり。

ナノックスは一つだけだったけどやっぱりライオン一社提供でありがたい番組ですね。
twitter.com/2no_love_/stat…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

『ライオン』 提供クレジット 30秒バージョン 再現 / BGM:耳コピ(DTM) 動画:パワポ+動画ソフト youtu.be/vw3TrXmwnK4 @YouTubeさんから

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/oYMN-qt04g4?a CM ライオン株式会社 1985年

?a


.@glory7da さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/qGe2auZkj5g?a 懐かしのCM - ライオン

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4fGd-eBbi9A?a バイタリス(Vitalis)CM1

?a


ライオンって入ってるから動物番組だと思ってたらライオン一社提供だったからタイトルにライオンって入ってんのか笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

【おはようからおやすみまであなたの暮らしを見守るライオンの提供でお送りしました】

意味・朝から晩まであなたを監視するストーカーである

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

「ごきげんよう」が終了して
確実にLIONさんが提供の番組は?
と思ってたら
「ライオンのグータッチ」って
始まった(^^)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

西野七瀬さんが出てるライオン提供のスポーツ応援番組が始まったが、「この子はおとなし過ぎるから、こーゆー応援系番組には合わない」とダメ出し。
「まあやを出せば明るくなるし、きっちり笑いを取れるのに」と相変わらずの和田まあや推し! #乃木坂46

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そういや、ライオンのごきげんようが終わったと思ったらライオンスポンサーの新しい番組が今日やってた。あのライオンのゆるキャラも出演者しててなんか安心(^^)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

小堺一機のごきげんよう最終回の録画消化。
単独スポンサーを全うしたLionさんもお見事。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ああ、ライオンてスポンサー様の事なのね。ライオンのキャラが出てくるのかと思ってまして。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

「ライオンのグータッチ」って新番組、ごきげんようと同じライオンの着ぐるみが出る、今となっては珍しいスポンサー全面押し出しの番組なんだ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

なぁちゃんが出るライオンのグーータッチ言うから、動物の番組かと思ってたら、スポンサーがLIONなのねw

#fujitv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ライオンがスポンサーだから番組名がライオンのグータッチなんだろうけど、もはやグータッチ要素が無さ過ぎてなんでこの番組名になったんだろうっていう謎の疑問が生まれる()

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ごきげんよう に代わる ライオンスポンサーの番組ってことか

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿