11月8日(木)のつぶやき その3

2012年11月09日 03時35分29秒 | gooスマプリご意見番

で、次回の犯人(部屋主)だが、ちょっとだけ写った昔の(ものと思われる)写真を素直に捉えると容疑者の中に兄がいるのって、多分一人しかいない。#させこ #akbingo


皆さんの意見は確かにわかるけど、さすがに入ったばかりの二期生をセンターにするのは、運営としては乱暴すぎると思うんだ。1st. というのはある意味これまで応援してくれたファンへのお返しという気持ちが HKT にもあるはずで、だったら基本形態は公演のまま出さなきゃ形にならない。


咲良ちゃんは確かに人気ではもうはるっぴを上回ってる。でも、センター争いをするのは 2nd. 以降が妥当だと思う。1st. は「売れる」こと以上に大きな意味を持たせるべきだし、あまり奇抜なやり方は、船出にふさわしくないと思う。センターは恐らくはるっぴかさくらたんだろうけどどっちか


やすすの事だからはるっぴにしそうだけどな~ #hkt


HKT48指原莉乃プロデュース「ゆび祭り アイドル臨時総会」、NHKで再放送決定。前回はBSプレミアムでしたが、今回は総合のようです。

1 件 リツイートされました

地上波で見れるなんて嬉しすぎる。#ゆび祭り


言わずもがな 大晦日紅白企画のゆび祭りに期待 此処でHKT曲→マスカレ→それ好きメドレーで


指原莉乃さんが「ソロ」でCM初主演決定!メイプルCM情報をチェック!- maplestory.nexon.co.jp/campaign/tvcm/


TVK音楽缶。流れたPV、半分の時間は川栄が映っていますた


#旧宮家子孫 で昭和天皇の曽孫、東久邇正彦氏「皇族の減少は心配ですけど私は外野の人間。勝手なことは言えません。息子を愛子様のお婿さんにだなんて……息子には普通に生活してほしいと思いますので」(週刊新潮) #女性宮家

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

...っという事で #タマリバ の実況で今週もTLを高速化しましてご迷惑かけました...。m(_ _)m今日は加藤さんとピーターさんが居る中で、やや遠慮気味のさっしーでしたがw「ボンバイエ」と「みのしま商店街視察(前編)」が流れ、今日も自由奔放なさっしーが見れました♪

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

@KenKen_yamanako @kazubo34 見たかった。来週アサデスVTRのみです。前日の13日は爆学収録ともしかしたら有線大賞かも知れません。爆学は観覧者募集サイトで告知済み。有線大賞はAKB以外にフェアリーズが大賞候補。わさみん新人賞。秋元氏作詞賞です。#さっしー


政治にはあまり触れたくないけど、『青少年の健全な成長の妨げ』を漫画の責任におっかぶせる事に肯定的な人間にはリーダーになっていただくわけにはいきません…【RT】

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 71 RT

スキャンダル云々より、さっしーには「してやったのに」っていう態度を改めてほしいですね。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 3 RT

ノースリーブス新曲題名は「キリギリス人」

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 8 RT

11月14日(水)は、TBS「第45回日本有線大賞」19時00分~20時54分にFairiesが出演します。放送をお楽しみに!! #fefefairies

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 197 RT

#タマリバ さっしーの曲で起こそう!「マスカレイッ!!」

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 2 RT

☆突然すぎて…☆ - 小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba ( ameblo.jp/ogawamana-0702… )

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

2012AKBグループ流行語大賞の候補は?awabi.2ch.net/test/read.cgi/… 2012/11/08(木) 17:14:12.14 このスレ1000までで多かった候補を上位10個ノミネートします 次スレで10個の候補で荒そって本物の流行語大賞と同じく12月8日に大賞発表で


“AKB48速報 : 2012AKBグループ流行語大賞の候補は?” htn.to/rfmHv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿