3月27日(日)のつぶやき その1

2016年03月28日 04時56分19秒 | gooスマプリご意見番

今日のお仕事終わりましたー?
緊張するお仕事とは、、、
「新チューボーですよ!」の収録でした?
4月23日の23時30分からの放送です?
4月15日からスタートするドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」のお話もしましたよ?
どちらもお見逃しなく?
#TBS

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1002 RT

“AKB48タイムズ : 連続テレビ小説あさが来た「出演元AKB48大島優子」のまとめ(キャプチャ画像あり)【2016年03月26日】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/zJVdqs


“ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』 来週土曜のBS11再放送は2話連続SP! 泣けるあかね回と伝説のやよい漫画家回の神回二本立てでお届け!” htn.to/ppfE9U


“これはあくまでテストマッチだからな。|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/CxcVAvj


“マーチ、パンク!/して、新しいタイヤは?|カタツムリどらいぶ~トヨタ・オーリスRS 長距離通勤奮闘記~” htn.to/NPvwYJ


“マーチ、オイルとフィルター交換|カタツムリどらいぶ~トヨタ・オーリスRS 長距離通勤奮闘記~” htn.to/faNo3e


“マーチ、ブレーキパッド・バッテリー交換、ナビ更新|カタツムリどらいぶ~トヨタ・オーリスRS 長距離通勤奮闘記~” htn.to/iKcAxJ


“オーリス、44,444㎞走破|カタツムリどらいぶ~トヨタ・オーリスRS 長距離通勤奮闘記~” htn.to/uznkm2YSuc


限界集落花巻が、盛岡とか北上を基準に考えるのもう無理だろ。高齢化、過疎化加速してるし、若者、子ども中心に物事考えられていない。マルカン以前の問題の様な。体質簡単に変えられないだろうけど、非常に住みづらい。


宮澤賢治先生は、花巻がこんな街になる事を望んでらしたのでしょうかねえ?


IBCニュースエコーのCMどうにかならんのかw江幡アナ復帰を告知するのはいいが一分近く繰り返し流すのには唖然とした。 確かにこの間「あさチャン」見てたら6時前の天気の前のCM枠独占してたし


ミーニャ、暑い夏にモコモコブーツはおしゃれじゃないと思うよ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

数え天狗のパートナーのねこちゃん(ミーニャ)は今週で引退なのだが、数え天狗のコーナーも終了するのだろうか?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

その親子がかぞえ天狗のファンだったかどうかはわからないけど後にかぞえ天狗の存在を知ってちょっと謎が解けた気がしました…(´∀`;)ところでかぞえ天狗は最後までミーニャをねこちゃん呼びで通すのかだけが気になる…。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

いまポコポッテイトで第一話の抜粋が放送されてて初めて知ったけど、ミーニャとメーコブってポテイ島の住人じゃなかったのか。ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D…「都会の全く別世界から不思議なトンネルを通って」

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

サザエSP見て
まる子いらん
DBここに持ってくりゃいいのに
【IBCラジオ:P★O★P★S ~Playing Old Popular Songs~】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


あらいやオートコーナーの弁当自販機、逝ったのかっ?!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

茨城県稲敷市境島のあらいやオートコーナー、ナニコレ珍百景の弁当自販機、今日行ったら、行列できていたけど、2月25日(木)に、テレ朝の『いきなり黄金伝説』で放送したんだな。youtu.be/xV9agzoLWSk

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

久々に食いたくなってあらいやオートコーナーの焼肉弁当。
味濃くてうまい。

でも県外ナンバーの車多すぎて行列まで…。
すぐ買えたから良かったけどツライな~。

#あらいやオートコーナー #弁当自販機 #300円 #うまい pic.twitter.com/IbiyRTj9wG

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

“【レトロ自販機】あらいやオートコーナー~手作りで温かい♪弁当自販機|つばめ食堂*かとひろblog” htn.to/os6uQH


最後のカレー自販機がある徳島の「コインスナック御所24」がレトロ過ぎてヤバいwwwwwwww - ねねねw速報 ne-ne-news.com/archives/21635…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

カレー自販機の中は、レトルトカレーとご飯です。温かいです(・∀・)
pic.twitter.com/L2Sbxzlef9

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿