10月16日(木)のつぶやき

2014年10月17日 04時13分18秒 | gooスマプリご意見番

秋フジドラマ唯一の御薦め
『「if もしも」再び「素敵な選TAXI」』
amba.to/1vh5oPv


“10月10日金曜日~14日火曜日の視聴率+15日スタート新ドラマなどの視聴率-「相棒・13初回SP」19.8% - たなっぺのあーだこーだ” htn.to/grLb5H3


テレ東系でも最高枠だと思う
18時30分の裏のEテレは18時前半と比べて
幼児や低学年の視聴者を逃しているから
妖怪みたいに幼児から低学年を取りこめる作品にはうってつけの枠
逆に幼児から低学年を取りこめない作品はこの時間にやってもあまりメリットはない


今週は視聴者調査週だから、各局力のいれ具合が違うな。


MXもレーティング(視聴率調査週間)か。
(U局は機械式では無く、ラジオと同じ日記式で特定の期間に番組毎の視聴率を調べるため。) #hills1242 #gojimu

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

TOKYOMXの「スペシャル・ウィーク」って、視聴率調査週間のこと?ラジオみたいに。 #gojimu

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「のびよ!みやざきっ子」楽しかったです。グッジョブ?(上から目線)RT @81ch: (>_<)(>_<)テレビが大人の事情にて。RT @d0yaga0 宮崎は視聴率調査週間か… 番宣や連動企画がウンザリするくらい流れとる。いつになったらウチに調査票がまわってくるんだろう。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

そんなんがあるとですか!?
QT @d0yaga0: 宮崎は視聴率調査週間か… 番宣や連動企画がウンザリするくらい流れとる。いつになったらウチに調査票がまわってくるんだろう。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ちなみに視聴率調査週間の週末はレギュラー編成がぐちゃぐちゃ。来週の日曜の『たかじん委員会』は休止。かわりに1週間放送してきた『ごくせん』再放送の最終回。その裏でUTYは恒例のフジ『ものまね紅白』。数ある番組から何でものまねなのっていつも思う。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

地元局でやるテレ東の番組って、
穴埋めのだけにやるんだな。

どっかいこうのスペシャルも、いい日旅立ちのBGMが不自然に切れている。


巨人連敗。
まあ、さすがに4連敗はしないと思うから日曜も試合になるんじゃないかな。

DASHとイッテQ最大3週休止は辛い


3月の視聴率調査週間には #DoctorX あるからどうでもいい。
すでに注目は1月期のドラマに移ってる。 #umk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿