1月28日(木)のつぶやき その3

2016年01月29日 05時15分08秒 | gooスマプリご意見番

鈴木梨央再登場!「あさが来た」新出演者発表 | ニュースウォーカー news.walkerplus.com/article/68796/
+(0゜・∀・) + ワクテカ + こちらで渋沢栄一役に三宅裕司さんが選ばれたわけが載っていますね。 #あさが来た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

リコは魔法少女だけど落ちこぼれで
みらいは一般人でも魔法の天才ということか


谷原章介、NHK新音楽番組「うたコン」司会 いずれは紅白も!?
sponichi.co.jp/entertainment/…

新番組スタートに伴って3月いっぱいでMJ終了とか… #NHK #テトラポッド #矢吹奈子 #田中美久 #朝長美桜 pic.twitter.com/xX58l3UCs3

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

「歌謡コンサート」後番組・「うたコン」の司会に谷原章介。非常に嬉しい人選。「アタック25」「王様のブランチ」の実績だけだと厳しいと思ってたので、これで白組司会候補に仲間入りしてよかった。この「うたコン」司会の話がなくても、白組司会を望む声は多々ありましたし。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 8 RT

悲報

MUSIC JAPAN 3月で終了

ただ毎週火曜日のNHK歌謡コンサートが4月からうたコンに名を変えJPOPアーティストも交え生放送をし更に土曜深夜にはバナナマンがMCの音楽バラエティが始まる。

EBiDANアーティストの出演今後も期待

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 34 RT

「おどろんぱ」の吉田仁美ちゃんが「おかあさんといっしょ」の人形劇の声優さんになるとは感慨無量。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ムテ吉の両親が帰ってくるとか、名門ジャコブ家破綻とか、ララパが正体明かすとか、見てみたい最終回ありすぎるけど、また来週も普通に放送するんじゃない?的な最終回がやっぱりいいかなあ。 #okaitsu

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

おかあさんといっしょのキャラが4月から変わるとな((( ´ºωº `)))
ムテ吉、ミーニャ、メーコブ好きだったのに。変わるとな。次の不思議なやつらだしwww
メーコブずっと牛って言われ続けてたけど、羊のプリンス。 pic.twitter.com/JmA0DG4sK2

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

ムテ吉がりさお姉さんと仲良しっぽいのと、数え天狗とミーニャが仲良しなのは見てて本当ほっこりするのでポコポテ終わるの寂しすぎる…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

”「ぐ~チョコランタン」(00~09年)などが放送され、11年からムテ吉やミーニャなどによる「ポコポッテイト」が放送されている。” ow.ly/XCQHJ なんか空白期間が、とおもったらモノランモノランが無かったことに。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

大丈夫だけど、涙が止まらない。本当に毎朝が楽しかった。ムテ吉、ミーニャ、メーコブ、長坂さん、上岡さん、菊地さん、上岡さん、後藤さん、土本さん、他ポコポッテイトご関係者の皆さん、おかあさんといっしょスタッフの皆さんにありがとうっていいたい。楽しかった思い出ばっかり浮かんでくるよ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

ムテ吉も辞意を表明じゃないか、なんて日だ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿