7月12日(土)のつぶやき その1

2014年07月13日 04時48分10秒 | gooスマプリご意見番

百年後、千年後の日本人に、「あの時皇位継承資格を女系にも拡大しとけば、、」って言われないようにしとかないと。国賊として歴史に名を刻むか?  #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「夢が叶うか叶わないか人に聞くことじゃないと思います。その答えは自分が知っているから。今日も頑張ってこ!!」(チームA 篠田麻里子)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

このうち、エビカツが15時過ぎ、コロプラが19時30分過ぎって報道あったね

でも恋チュンと支店や乃木坂も、コロプラと同じ時間にするのかな・・・?
#音楽のちから 


19日の48SHOW
ネット番組表にはまだ出ていないが
BDレコーダーのEPGだとシェキナ&HKT公演曲披露 #48G 


そして翌13日23:30-23:55の「LIVE MONSTAR」では、「音楽のちから」の名場面をまとめたダイジェスト版を放送。こちらは先ほどの日テレ系+テレビ大分の他、「音楽のちから」の本放送がないテレビ宮崎でもご覧になれます。 #musicday #ntv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今年も開催「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
日テレ系の放送時間は 今日12:00-22:54。
(17:00-17:20はNNNニュース)
テレビ大分は12:00-17:00/18:30-22:54
#musicday #ntv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

“ぷりそく! : 『スイートプリキュア』 BS11にて8月2日(土)夜7時半より放送開始!” htn.to/54n6Ya


“ぷりそく! : 映画『ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』 TVCMが初放送!” htn.to/Jy18rq


[明日放送の"THE MUSIC DAY 音楽のちから"につきまして]
miwaさんは夜の部(第二部/Part2)に出演予定です。
夜の部は17:20-22:54<テレビ大分は18時半から放送となります>
放送局はTOSやFBCを含む日本テレビ系列での放送となります。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

『【番外編】一番バカだったのは、スカパー!、日テレ、テレ朝』 amba.to/1nlYLI8


音楽のちから放送してないことがわかったんだけど? ? ?
何が地方組だよ? ? ?
見れるだけましだろくそ? ? ?
前回のしやがれだって放送してないんだぞ ? ? ?
もう二度と我の前で地方組辛い(>_<)とか言うなよ? ?
大分恵まれてんだからな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

音楽のちからないとやー。
めっちゃ楽しみにしてたのに
さすが宮崎やっちゃけん???

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

明日の音楽のちから
めっちゃ観たい!!!!!
なんで宮崎ないとや!!!!!
チャンネル全国共通にしてほしい!!

そうおもわないですか!?
そこの、そこの、あなた!! pic.twitter.com/t3LpuKb2lU

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

音楽のちから、うつると思ってたら宮崎はやらないんだね…ヽ(;▽;)ノこれはしょっくヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

すみません。
誰でもいいので私に「音楽のちから」とやらは「いつ」「何時」「どの番組」で放送するのか教えてください。
お願いします。お願いします。
テレビ表を見ても無いんですよね宮崎。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

てか、音楽のちから
楽しみにしてたのに宮崎ではないじゃん( ; _ ; )

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

そして、明日の12時?ぐらいから
音楽のちから始まるのか!!
沖縄だから見れないけど
長時間の生放送の総合司会
応援してます(`・ω・´)
そして、ジャニーズメドレー
期待してます(*´艸`)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@shk_8_orange
そうなんだ~ヨコ緊張
しただろうね~

ごめんね~うち、つい
敬語になってしまうので~
気にしないで~
明日の音楽のちからは
沖縄は無理だから
今日は観たかったけど
UPを待つよ~

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

TV 阿部サダヲ 宮崎
7/17 24:05-25:05 しゃべくり007再 MRT宮崎放送
7/16 14:00-14:55 医龍#01再 テレビ宮崎

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

毎度のことですが「金曜ロードSHOW!」の放送地域はこんな感じ

日本テレビ系+テレビ宮崎 金曜21:00-22:54
放送されない地域
大分県(テレビ大分ではフジ系「金曜プレステージ」を放送)
沖縄県(そもそも日テレ系の局がない) #kinro #ntv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ハトキャ再放送の途中でスポンサーがバンナムG1社に減ったので(特に玩具のバンダイが降りたので) 枠撤退の前触れか?スマイルは再放送しないのか?とかなり心配したが スイやってくれるならスマイル、そしてハピネスまでは問題なくやってくれるだろうから一安心 #プリキュア #BS11 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿