7月26日(土)のつぶやき その5

2014年07月27日 04時48分27秒 | gooスマプリご意見番

富山、妖怪ウォッチ前売り券普通に買えた。列も解散、まだ在庫もある模様。やはり地上波未放映ではこの程度か<さっきと言ってる事が

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

妖怪ウォッチ前売り券、人はやっぱり少ないin富山。
競争率低いね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

妖怪ウォッチの前売り…
高知じゃ夕方に行って余裕で買えたけどなあ…

やはりテレ東があるかないかで差があるのかね?www

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今週土曜日、大阪からいとこ3人が
かえってきます。大阪は既に
妖怪ウォッチのおもちゃが
ないらしく、すこし
出遅れの高知で買うらしい。
しかし高知も入荷待ち。8月頭に、
おじいちゃんと手分けして並びます。
ひぇーーー。仕方ない、、か。 pic.twitter.com/ZnGYHYabop

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ほとんどのアニメはBS、CS、動画サイトで何とかなるが
プリキュアは正規の方法ではBS11は3年以上、アニマックスでも2年遅い
動画配信も地上波の終わったシリーズしか流れない
RKCやKUTVは絶対に放映せず、さんさんテレビは最初から期待されていない #高知 


@kitaoyamada ケーブルで見られるようにはなったが、県内のカバー率は他の地上波未放映地区よりも低い

子供向けのアニメのくせに、これほど見るのが難しいのはそうないだろう


やったあ!!!!BS11で8/2からスイプリ再放送キタ━(゜∀゜)━! pic.twitter.com/VwBRMla18u

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

スイプリ初見の方は、EPGと共にBS11のサイト bs11.jp/anime/2679/ も決して見てはいけません!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@Precure_TV ビートとミューズの正体が
ハトでもサンシャインとムーンライトさっさとネタバレしましたし


やっぱりキャラデも武器も変身シーンも技バンクもスイプリが私の好み過ぎて8月から始まるスイプリ再放送をよろしくなって感じなんですよ、というかビートとミューズの正体バラすの早いよBS11 bs11.jp/anime/2679/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@Kawairuka0417 ハトでもサンシャインとムーンライト フレでもパッション最初からネタばらしていましたし


BS11のハトプリ今月で終わりか。来月からはスイプリらしいからパスしてスマプリ始まる来年から視聴再開しよう

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@Precure_TV ドキの時はエース ハピの時はハニーやフォーチュンの正体さっさとバラしそう


アイカツ!からプリパラに魂を売ったオタクを許すな #pripara

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

プリパラの正面に並んでアイカツあるからアイカツやってるとカメラに映り込むのつらい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

いつも見るアイカツ勢が案の定プリパラ見ててアイカツの時間かと錯覚してしまう

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

木曜のアイカツ土曜のプリパラ日曜のプリキュア

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

Q 27時間はどの辺予約したらいいのん?
A 確実なのはSMAPのドラマに莉乃ちゃん達とキスマイに大島ゆうゆう
  日曜の握手会のメンバー見ると日曜に予告なしで出てくる可能性もある
#27htv 


先着10万本!ルシード ボディウォッシュのミニボトルが当たるキャンペーン実施中!goo.gl/P40rKB #ミドル脂臭 pic.twitter.com/Yjp0kIhCXj

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

プリパラは、歌い手だけでなく聞く者の脳にも干渉して、強制的な精神の高揚と肉体的限界を超えた運動能力を引き出してしまう危険なモノと言うコトが今回の話でハッキリした。
これは校長が禁止するのも無理からぬコトかと。 #pripara

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

明後日のリクマンに郷ひろみセクシーユーをリクエストしましょうウオーク【IBCラジオ:水越かおるのすっぴん土曜日】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio



最新の画像もっと見る

コメントを投稿