4月6日(水)のつぶやき その1

2016年04月07日 05時01分10秒 | gooスマプリご意見番

@hi_103 発掘力はすごいと思う。ジャニーに負けない大里洋吉(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“早川光のバイク愛は、佐倉羽音に受け継がれた。|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/HHtBTy


もしかして今日かぞえてんぐ様新キャラとの初絡みでは??と思わずビデオセットした

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ガラピコがいつ登場するかお金をかけるのは違法ですのでおやめください


かぞえてんぐのコーナーが無くならなくて嬉しい?…けどみーにゃとの絡みが恋しいわ…(T_T)
おじさんって、おじさんだけどおにいさんなのに~!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ナーニくん終わったけど、かぞえてんぐやってくれて救われた気分

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ムームーはひよこのハートを持つオオカミ。。。首の後ろのハートがカワイイ。。。でもオオカミなんだぜ!チョロミーはウサギ。。。この関係性!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

#おかあさんといっしょ かぞえてんぐ、チョロミーのことおじょうちゃんと言ったけど、チョロミーはたしかウサギだからうさちゃんと言うのかな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

かぞえてんぐを面白そうと言っておじさん呼ばわりして押しの強さでてんぐに逃げられるチョロミーすげー これはこれで良いコンビになりそう

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そしておじさんの鼻を触りたがるチョロミーのSさが良い。つい先日、ミーニャの名前を初めて呼んで照れて逃げ帰っていった天狗、翌週には不審者おじさんに。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

で、出たぁぁ(゜∀゜)
チョロミーの自ら鼻触らせて発言にビビる天狗…今日数えたのが苺だったから鼻から苺出た(笑) pic.twitter.com/rdK3yAz1PF

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ただのピンクの獣だと思ってたけど、押しの強い女性は嫌いじゃない。チョロミーかわいい。押せ、数え天狗食え。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

かぞえ天狗さん観られた?( ¨? ?)天狗さんをおじさんと呼んで鼻を触りたがる天真爛漫なチョロミー、チョロミーにつられて自分の鼻のことを「大事なおじさん」と呼ぶ天狗さんwww
おかいつ面白すぎて……

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

かぞえてんぐの鼻をチョロミーに触られないように新たな攻防が始まったのだね。でも、ミーニャの優しさロス発生。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ミーニャ「かぞえてんぐさん」
かぞえてんぐ「ねこちゃん」

チョロミー「おじさん」
かぞえてんぐ「()」

#おかいつ #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/oeDVyRbSpo

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 98 RT

チョロミーはウェイ系大学生かよw ちょっとキツいぞw #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

かぞえてんぐにチョロミーが出演したのを見たときのわし「新たな犠牲者が…」
実際のチョロミー「てんぐさぁん!お鼻触らせてぇ(キャッキャ」
わし「逆セクハラ…!」
かぞえてんぐ「だ、だめ…!これはおじさんの大事なおじさんで…!」
はい、アウトーーーー!!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 81 RT

数え天狗さんの相方がチョロミーになってる!チョロミーがつがつ女子だからミーニャの時とは何か違う~。でも戸惑ってる数え天狗さんも可愛いw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

かぞえてんぐは新キャラのチョロミーを「お嬢ちゃん」と呼び、チョロミーから「おじさん」と呼ばれる。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

数え天狗の衣装も変わり変態っぷりも上がっている\(^o^)/しかも普通に「おじさん」って言われてるwお肌荒れてるけど大丈夫かな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

数え天狗とチョロミーの組み合わせはありだな!非常識×非常識……

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今度は最終回でようやく数え天狗と呼んでもらえる展開が待っていますか #ETV

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿