6月30日(土)のつぶやき その4

2012年07月01日 03時07分25秒 | gooスマプリご意見番
11:13 from web
コンビニ行ってきた BUBKAには総選挙の記事とHKT移籍のこと載ってた HKT移籍のことは全部ではないけどビックリするくらい好意的な記事だった 総選挙の座談会記事はSKEヲタのライターさん?がイラッとした #さしこ

11:15 from web
未明に指ゆかりの大分で放送してるAKBINGO 指vs乃木坂のとこ、この放送は○月○日に放送されたものです てテロップ出たそうだ

11:16 from web
グループの中では 地味なタイプ 胸は残念 フェロモンなんかまるでないし もっと可愛いコはいるよ まずかったらゴペンなさい

11:17 from web
激動のドーム公演から2年後、大島さんたち年長メンが旅立ち廃れゆくAKB オリメンでただ一人留まった高みなは劇場公演を前にし、いつものように頭を抱えていた そこにHKT48を成功へと導いた(?)指が戻ってきて…!?

11:33 from web
調べたらHKTってテレビ、ラジオ合わせてレギュラーが10本以上あるんだね… オレも移籍まで知らなかった やはり九州ローカルで閉じてしまっていて東京までは伝わってこないのが現状か・・・ ぜひ莉乃ちゃんにはHKTを全国区にするために活躍してもらいたいな

11:34 from web
指原莉乃 「恋愛したことはないです。男の人が苦手で今まで付き合ったことない。まず男性と付き合えないです」

11:35 from web
30日神戸 握手会 1日名古屋 握手会 2日いいとも 3日博多? (お引っ越し?) 4日博多? 5日博多 HKT劇場デビュー 6日博多 じゃんけん予選 7日幕張 ノイエイベ 8日幕張 握手会 幕張 9日東京 いいとも→ヘイヘイヘイ生放送 #さしこ

11:36 from web
さ~これから指原の第二章が始まる。 長いドラマに、なりそうだ。 来年の選挙では、選抜に入れないかもしれない!! それでも、応援したい。 アンチになんと言われようと応援していく。

11:37 from web
(no title) んんん。 もばめ、おわっちゃうんだなー。 一通目から、とってくださってる方… は さすがにいないか。笑 たしか、 可憐ガールズのことを書いたモバメが、一通目。 だいたーん。 #さしこ

11:38 from web
なつかしい。だいたーんて。 こんなに、頻度の低いもばめを、とってくれていて、ありがとう。 これからも、みなさんはわたしのことを応援してくれますか? すこし不安です。 だって、こんなに心配かけてるんだもんね。 #さしこ

11:38 from web
本当に申し訳なく、感じています。 がんばるから、そのすがたを、みていてほしい。 応援はしなくても、みてくれてるだけでいい。 また、モバメできたらいいな。 そのときは、モバメ、とってくださいね! #さしこ

11:39 from web
それでは、 きょう、はじめて着たHKT衣装を、モバメだけで先行公開! みんな、いままでありがとう!これからもよろしく! beebee2see.appspot.com/i/azuYioXfBgw.… #さしこ #モバメ

11:51 from web
●第4回選抜総選挙生放送で、さっしーの"ヘタレ脱却宣言"時に瞬間最高視聴率28.0%(関東地区)を記録!

11:58 from web
便所クイックルのCMはどうなるんだ?HKT劇場で掃除する指が想像できる #kao

12:00 from web
指原プライドは続くだろう ゲスト系のバラエティはスケジュール調整が難しそうだが、 指原プライドは、さしこのスケジュールさえ調整すれば VTR撮影できる。博多で撮影してもよいし。 それに、総選挙で小嶋より上になって企画的にどうかと思ったが、 HKTに飛ばされて、

12:02 from web
●Eテレセレクション 「味楽る!ミミカ」(2008年3月31日放送) NHKE 2012年6月30日(土) 14時00分~14時56分 渡り廊下走り隊の前身、“お菓子なシスターズ”がエンディングテーマ

12:03 from web
◎情報7daysニュースキャスター TBS 2012年6月30日(土) 22時00分~23時24分 ▽HKT指原莉乃ファンに報告ももいろクローバーZからはエール

12:03 from web
●AKB自動車部 CX 2012年6月30日(土) 25時35分~25時50分 ▽前田まさかの超すっぴんで技能講習! ▽メンバー絶叫!峯岸、海の真ん中で○○を叫ぶ

12:04 from web
戦国時代に入ったな AKB 優子、まゆゆ エス ダブル松井 N 4 ぱるる、レモン H さしこ

12:07 from web
火曜曲は罪滅ぼしに、一切の脚色なし余計なナレーションなしできっちり密着映像撮って流して欲しい!!!!! #さしこ

12:07 RT from web  [ 1 RT ]
NMBのじゃんけんの進行が気になる。SKEやHKTでも同じようにやるだろうから。抽選とか。
りこぴんさんのツイート

12:08 RT from web  [ 1 RT ]
「忘れてた。あなたが実の娘じゃないってこと」 - 高橋晶子「パパもごめん。本当にずっと忘れてた」 - 高橋巧「だって、あなたが娘だってこと、当たり前すぎて」 - 高橋晶子 #AKB48 #AKB
桜からの手紙BOT(RC)さんのツイート

12:20 from web
指は特殊なんだよ。 これはいわばこんな普通な娘でも頑張りだけみとめられて個性があれば人気になれる・・ という・・これからアイドルを目指す子の私でもなれる!っていう視点になっちゃたんだ。いつの間に。 でもまあ指は他の48メンバーじゃやらないようなことをやってきた苦労人だよ。

12:21 from web
ファンの心理はわかる。YOUTUBEとかで過去動画とかみるとね。 面白いんだよな。この子は。 不思議なことにAKBでも可愛い子はいるけど選抜さえ落ちてる状態。今や愛いだけでは売れるのは難しい。

12:21 RT from web  [ 1 RT ]
神推しはゆきりん、2推しはもえのです。
かしわげ右京@ゆきりん神推しさんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿