4月29日(月)のつぶやき その2

2013年04月30日 04時09分17秒 | gooスマプリご意見番

今日のお友達?NYいったときに衣装さんがくれたの(^^)(^^)adidasだお?はじめてはくー? pic.twitter.com/GC7kx9tQiL

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 71 RT

もうちょい指原さんうつしてよー #いいとも

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@konparari_no48 俺浦島太郎状態 昨日の武道館で何有ったんですか?


岡村 私はさしこだ!!指原 私は、さしこだ、((動揺ぎみ岡村 させこじゃない!!指原 させこじゃない!!! ((食いぎみ、

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

させこ可愛い~

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@okamotokannkuro 「さしこのくせに」数年前youtubeでよく観てたよ。当時から「させこ」だったらしいがw

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@mone1031 ゆびちゃんは運が本当に強いです。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

させこは凄い期待されてるのら!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

#頭に指原莉乃かさしこと付けて萎える番組名指原莉乃アワー 笑っていいとも!


柏木、指原、峯岸、河西で「文春なんて読まないで」

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 5 RT

結果論だけど、指原に関しては文春バンザイって感じだよな。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

録画してためちゃイケのAKBテストのヤツ観てるけど、いじり方が本当ヒドイwwww 私はさしこだ! させこじゃない!!!ってw

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

私はさしこだ。私はさせこじゃない!w pic.twitter.com/fL4twmso9T

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

させこが支配人兼任と聞いて←

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

今更めちゃイケのAKBみたけど「私はさしこです。させこじゃない」「写真を売られたのです」みてたらなんか可愛いと思えてきた。好きって、こういう感覚なのか。パブリックイメージの指原は少し頑固なところさえ弱れば、綿矢小説の男子に近いものがある。蹴りたい。噛みたい。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

莉乃ちゃん新曲後ろすぎでしょ(´□`)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


7代目指原さんが可愛い

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿