2月28日(日)のつぶやき その2

2016年02月29日 04時58分17秒 | gooスマプリご意見番

ほんまこの時間に堀江由衣ボイス聞けるの最高やな #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ほっちゃんプリキュア歴代最ブヒプリキュアすぎるんだよな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ほっちゃんが朝起きて普通に呟いてるの可愛いし、オタクを感じる

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ほっちゃんが1ヶ月継続して8時半に起きれるなんて、プリキュアの魔法はほんとすごい #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 9 RT

堀江由衣ちゃんが本棚をくぐっているシーンをもっとよく見せて欲しかった #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

プリキュアの作画凄い。朝から堀江由衣の無駄使いやで!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

堀江由衣さんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

朝起きて妹らがプリキュア見てたのだがなんか聞き覚えのある声がと思っていたら堀江由衣さんだったwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

堀江由衣が魔法使い役というが昨日トラウマになったのでプリキュア見れない

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

変身シーン見て改めて思うが
リコちゃんの髪型を再現するのは難しそう
レイヤーさん泣かせですねー
#プリキュア

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

みらいがリコちゃんに会えて
喜んでるよ!(*^^*)
#precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ぬいぐるみを通して告白されるリコちゃんに逃げ道はない #precure pic.twitter.com/BanLXVoCX7

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

なにこのAパートの終わり方。不安でいっぱいのみらいのところへリコちゃんがかっこよく現れて愛が深まる展開が確定している。やばい。 #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 8 RT

みらいちゃんとリコちゃんの赤ちゃん生まれたー(百合キュアおじさん歓喜) #precure pic.twitter.com/FzXxNG6aQe

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

みらいちゃんとリコちゃん(りえりーとほっちゃん)が赤ちゃん(早見沙織ちゃん)を育てていくのかな…
#precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

きたー!みらいちゃんとリコちゃんのケンカ回だー!5話できたー!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

「キュアップ・ラパパ!」「…今日も良い日にな~れ!!」リコちゃん乱入したね。 #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

来週、ようやくリコちゃんから名前呼びするかなぁ #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿