3月25日(水)のつぶやき その2

2015年03月26日 04時53分04秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Eu4GDEgsf2U?a 光戦隊マスクマン OP

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/IxQohDA0bfE?a 光戦隊マスクマン 劇場版(1987) OP

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/IxQohDA0bfE?a 光戦隊マスクマン 劇場版(1987) OP

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/9tLD3GrhjaA?a 【懐かCM】バンダイ 光戦隊マスクマン

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/9tLD3GrhjaA?a 【懐かCM】バンダイ

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/QyjULY3FYGc?a スーパー戦隊 ED集②

?a


サンデーの状況考えりゃ電波とその裏のRINNEには頑張ってもらわにゃいかん
青山が倒れた影響がコナンだけでなくサンデー全体にジワリと来るよ
ジャンプは尾田が休載しても岸本が連載終わらせても暗殺が映画ヒットしたり他にも色々弾が豊富で羨ましい


すげえ!月曜ゴールデンはフジを避けてきたUMKまでネプリーグ同時ネットとは。
でも世界まる見えを時差ネットに降格ってことは20時台どうなるんだろ。
ああ、宮崎県民じゃなくて本当に良かった。
ln.is/www.umk.co.jp/…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

紅白歌のベストテン以来日テレ同時ネットだったUMKの月曜20時台が4月から打ちきりになるっぽい。世界まる見えは土曜16時に移動だそうな。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ドラえもんが土曜朝5時とか世界まる見えが夕方とか、なんかUMKの春編成がいろいろ酷いな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

かなり昔からUMKの月曜はまる見え固定なイメージ。9時は知らん。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

UMKの世界まる見えが4月から土曜16時からになるらしい。これが本当なら、UMKの月曜19~21時はフジ同時になるのが確定なのかな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KKMldxUiMy0?a 太陽戦隊サンバルカン(予告編)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/KKMldxUiMy0?a 太陽戦隊サンバルカン(予告編)

?a


UMKの番組表みて思ったけどドラマの再放送2時間やって子供向けアニメを早朝や深夜に移動したりネット打ち切ったりってどう考えても変だと思う。
こういうのもなんだけど民放少ないところが再放送なんかに何時間も取っちゃダメだよ。予算の都合なら仕方ないけど編成としては間違ってる>RT

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

でも土曜朝5時に追いやるくらいならいっそMRTに移動でもしたほうがよくないかな。
アタック25だってUMKからMRTに移った番組だし。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

なんだか玉突き状態だ。早起きドラえもんと深夜のコナン。どちらの番組も鹿児島局(CATV経由)ならオンタイムで見られたり、最近は時間関係なく録画して見る家が多いのかなぁ。 umk.co.jp/tit_umk_oshira…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@UmeboshiGohan やはり新局開局についてはMRT とUMK が反対をしていますね。それぞれの基本キー局が最近は弱いからだと思いますね。(MRTのTBS ・UMK のフジテレビ)だから日テレ系テレ朝系の人気番組の遅れネットでも欲しいからね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿