3月29日(金)のつぶやき その11

2013年03月30日 04時31分16秒 | gooスマプリご意見番

AKBの指原の件で妄想してたHKT0048の話、よくよく整理してみたらさしことかHKT48要素が全然入ってなくてHKTである必然性疑わしくなってきた。


AKB0048でもHKT0048に急に飛ばされる展開とかあるのかな… #AKB0048


先代さっしーはオタの一人を食ってしまってHKT0048に飛ばされたということか。


0048の外伝考えた。流刑地である博多星に強制連行され、裏家業を専門とするHKT0048として、日々暗躍するアイドル達の物語なんてどすか。荒くれもの揃いの外道集団の中に突如放り込まれた主人公指原。彼女は果たして生き残れるのか、そして知られざる過去とは。


「ちょっと前までハカタスターでも満足に活動できてなかったのに、HKT0048の影響力は、今やキュウシュウ銀河系全体に広がっている」「これもみんな12代目さしこさんのおかげです!」「違うよ。頑張ったのはみんなの力だよ。私はちょっと手助けをしただけ。」「もう…行っちゃうんですか…?」


そんな厳しい戦いを強いられている彼女たちの前に、一人の少女が現れる。「全く、久々に里帰りしてみればどうよ?オリジナルもビックリのヘタレ揃いじゃない」「あ、あなたはまさか…!」「12代目指原梨乃!!」伝説のヘタレキャラを迎えたHKT0048の戦いがいま始まる!


星歴01xx年...AKB0048の活躍に呼応したアイドルグループが、サカエスター、ナンバスターなど各星で誕生していた。ここハカタスターでも、HKT0048の少女たちが日々活動に明け暮れていた。だがHKT0048は日が浅く、本拠地ハカタスターでの活動もままならない状態だった…。


“峯岸みなみもソロで熱唱。最終回迎えた『スナック喫茶エデン』にシーズン2の要望が殺到。(TechinsightJapan) - エキサイトニュース” htn.to/B7K2UU


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/UNonFuarozI?a 岩田華怜 050331突撃!ナマイキTV Berryz工房 -


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/UNonFuarozI?a 岩田華怜 050331突撃!ナマイキTV


@kitaoyamada たしかに、エデンの2期は見たい!たかみなの「夢見る少女じゃいられない」はカッコよかった。


ねぇ、わたし前田先生と付き合ってるんだ。だから手出さないでね。 - 指原莉乃 #AKB48 #AKB


土曜28時台の各局の対応としては、 ①ANNーRのフルネット化(今改編ではOBSなどのように27時台も含めてネット開始したところもある) ②箱番組を入れる(RNCやNBCなど) ③放送休止(RBC) のいずれかになるだろうね。 ①が多いと思うが


@kitaoyamada おとといの放送がAKBEAT!の後編だったので、順番通りいけば4/1がぱるるのゆらり途中下車で、4/2が関東同時だと思われます。なので関東3/27放送回は、宮城県ではお蔵入りになるんだと思います


@kitaoyamada フォローさせていただきましたー!水越さんすきなんですねー


自分が子供の頃は夕方の5時~の日テレの再放送枠と6~7時までのテレ東のアニメ枠、あとは土曜の夕方から夜のアニメにかじりついてたなー。エヴァとかナデシコとか、姫ちゃんのリボンとかセラムンとか、90年代アニメほぼ網羅してたわ。


覚えている限りでは、月曜日:日テレ系でコナンや犬夜叉開始(コナン固定) 火曜日:フジ系でサザエさん 水曜日:日テレ系でクッキングパパ…? 木曜日:なし 金曜日:一番楽しみにしていた曜日。ドラえもん&クレしんのゴールデンタッグ 土曜日:我らがセラムン開始。そして常はぐれてた刑事


AKB公式新聞の日刊スポーツさんの総選挙立候補表明者一覧発表きたでーnikkansports.com/entertainment/…


今からMステ。今日もさっしーは一言も喋らなそうw。でも歌番組ではそれでもいいと思ってる。その冷遇が選挙へのモチベーションへも繋がるし。Mステに希望することは、HKTを出演させてもらうことと、さっしーが個人で出演したときは美味しく弄ってもらうこと。それだけだで、多くは望まない。


 Google+ 竹内美宥 [?]  : 選抜総選挙 立候補します☆ flic.kr/p/e6YihW plus.google.com/10244072118611…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿