7月4日(水)のつぶやき その11

2012年07月05日 03時09分20秒 | gooスマプリご意見番
20:28 from web
若田部遥20:18 (編集) - Mobile - 一般公開 さてさて、明日はさっしーさんの HKT48公演初日ですね? (中略)コツコツちょっとずつ ちょっとずつ進歩しながらも 伸び悩んでいたHKT48へ 秋元先生がくれた チャンスだと思います。 いい子だ

20:38 RT from web  [ 1 RT ]
ネット上で映画の大コケを望んでいるのは、日本映画が大嫌いな引きこもりクソニートの「生粋の日本人」(笑)趣味は陰口叩きとネットストーキング(笑)常套句は「働いたら負け」(笑)→エリカ 体調不良で試写会欠席 dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme… #yjfc_movie #hs
ガンバボーイ2号@年利1825%の男さんのツイート

20:44 from Tweet Button
『ぷっちょ』amba.to/N73Du0 おばんです。今日岩手県大槌町(此処にもAKB被災者支援できたところです)の地元スーパーでおおしまっちょを、同町のローソンで一つ(なにっちょなのか不明)ゲットしました。まえだっちょやさしはらっちょは之で最後でしょうか…

20:44 RT from web  [ 167 RT ]
「イジメに苦しむあなたへ」とかより「いじめっ子を殺せ!!!」のほうがいじめ防止に効果ありそう
ぼろんじ@実際ももんがさんのツイート

21:34 from web
それ好き売上情報7/9付けでは累計149,955枚となり、来週には15万枚突破の見込み

21:37 from web
喉がかわいた ワンダをくれ というか、これからはワンダのCMにも出れなくなるんだな… 来年のこれいちにも #さしこ

21:38 from Hatena
“Techinsight ? 【エンタがビタミン♪】「花束を出して欲しい」。指原莉乃、HKT48劇場公演デビューにAKB運営サイドも全力投球。” htn.to/3qTGpW

21:42 from web
さっきTV見てて菊池亜美が出てたんだが さっしー、菊池みたいな HKT以外の外仕事がメインになるんかなぁ  

21:42 from web
りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!りのちゃん!!

21:44 RT from web  [ 1 RT ]
HKT48のさっしーデビューにAKB側が花束をだしてほしいとコメント異例だ?さっしー、頑張ってほしいな?来年の総選挙もさしこ推しだ
岩本恵二さんのツイート

21:48 RT from web  [ 7 RT ]
今日はHKTのメンバーがGoogle+で明日からの意気ごみとさっしーについて書いてくれてる。みんな良い子達だ。それにこれをチャンスに変えようとしている。益々、HKT48を応援したくなってきた。最強のチーム、今はイメージできないけれど、経験を積み団結すれば出来るはず。頑張れ!!
さっしーの才能と将来性推しさんのツイート

21:54 RT from web  [ 4 RT ]
【魁!音楽番付~Eight~:本日深夜25時45分放送!】HKT48・指原莉乃主催のアイドルフェス!ゆび祭り特集!!前回放送出来なかったBuono!ももち&アイドリング!!!菊地…fujitv.co.jp/sakigake/index…
フジテレビさんのツイート

21:59 RT from web  [ 2 RT ]
AKB 探偵にさしこがいた!
クリアクリーンβさんのツイート

22:00 RT from web  [ 1 RT ]
CM見て思ったけどさ、前敦はもうとりあえずいいからさしこな美脚を拝ませろよ
あれん@絶対領域勢さんのツイート

22:07 RT from web  [ 1 RT ]
今夜のドォーモにさしこ!!!応援してやらんば!笑 さしこに会いたい(⌒▽⌒) がんばれさしこーーーー
えんのさんのツイート

22:07 from web
指原文春(さしはら ふみはる)さんて人がいたら 迷惑してるだろうな

22:15 from Tweet Button
生祭り! - ufustreamusume ustre.am/wEcu

22:22 RT from web  [ 1 RT ]
あの。スカイツリーのCMで使われてた曲です!→ ジャンク フジヤマ/あの空の向こうがわへ 【MUSIC VIDEO】 bit.ly/KTnkVX
たかぽんさんのツイート

22:34 RT from web (Re: @oh_maigod [ 1 RT ]
@oh_maigod 秋元康がんばれよww指原あんだけ仕立て上げれたんだから(嫌いじゃないよ好きじゃないよ)、実力ある子達推してあげればいいのに(^_^;)(^_^;)Z伝説から有名になってきたももクロ…れにちゃん大学生になったらつらたんなのでは(^_^;)末っ子あーりんかわゆ。
ふるのさんのツイート

22:34 RT from web  [ 1 RT ]
ハロプロとはモーニング娘。など、つんく♂がプロデュースする「ハロー!プロジェクト」のこと。指原は大ファンで、使用していたノートPCのデストトップ画面も彼女たちの写真だった。また、部屋にはアイドルの音楽がたえず流れていたという。
指原莉乃推し?さんのツイート

22:35 RT from web  [ 1 RT ]
「指原の部屋は殺風景で窓際にベッド、カラーボックスの棚があり、なかにはハロプロの写真集やAKBのDVD、フラワーロックの人形が置いてありました」
指原莉乃推し?さんのツイート

22:37 RT from web  [ 1 RT ]
やっぱり敦子さんと先生が断絶したの私のせいじゃない。 - 指原莉乃 #AKB48 #AKB
桜からの手紙BOT(RC)さんのツイート

22:39 RT from web  [ 3 RT ]
皆さん!いよいよ明日、さっしーこと指原莉乃ちゃんがHKT48として、専用劇場に舞い降りる予定です!色んな中傷や批判に負けず、元気に明るく振る舞う彼女をどうか応援してあげて下さい!博多の皆さんもどうか優しく彼女を受け入れてあげて下さい!よろしくお願いします!
よっすぃ~さんのツイート

22:39 RT from web  [ 1 RT ]
AKB48『公演スケジュールのお知らせ』 amba.to/M62up5 7月10日前田敦子生誕祭 指原以外のチームAメンバー全員出演
さいさんのツイート

22:41 RT from web  [ 1 RT ]
あっちゃん生誕祭に指原さんいないのつらいな…
ユウハさんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿