4月2日(土)のつぶやき その2

2016年04月03日 05時02分02秒 | gooスマプリご意見番

ミーニャ、っ吉、ブ。
娘が漸く言えるようになったのに。
#おかいつ #Eテレ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

とうとうポコポッテイトの三人とたくみお姉さん最後の日か… #おかいつ #おかあさんといっしょ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

かぞえ天狗はミーニャのこと普段は「ネコちゃん」て呼んでるのか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ミーニャ「一緒に数えテーング」 。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン


広岡浅子女史イメージと違いすぎたww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おは土曜日。
今日のおかいつファミリーコンサートは金沢であったやつ…。抽選外れたやつ( ; ; )たくみおねえさんもポコポッテイトも最後だったから行きたかったのに…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

6月1日発売のDVDに、卒業のあいさつが収録される模様 ttp://www.sukusuku.com/contents/46423 おかあさんといっしょ「メモリアルベスト~しあわせをありがとう~」の特典映像 「金沢公演より」 *「たくみお姉さん卒業のあいさつ」


ムケ吉の言葉、地味にしみる (・∀・)bそろそろおしま~い d(・∀・)し そろそろおしま~い


おかあさんといっしょ 金沢コンのセットリストのせておきますね pic.twitter.com/ORcP8DdOfp

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日は不自然なカットが多いけどこれでいいんだーこれでーいいー!!、!! おかあさんといっしょのスタッフさんありがとうーーー!!!!!!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

#マッサン 以来のプログレッシブカメラにステディカム、そしてドローン! #とと姉ちゃん の映像すごいことになってるな! #カーネーション ばりの凝った画作り、これは楽しみ(*^_^*) #あさが来た #nhk

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

スペシャリスト見てるんだけど、二時間ドラマの時と何か画面が違うな~~…映し方?カメラ??
調べたら週ドラ化からプログレッシブカメラに変更されたと書いてあってなるほど…!(解ってない)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

プログレッシブカメラは映像が曇って見えるから止めるべき

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

日本のTVドラマで初めてプログレッシブカメラを導入した#龍馬伝 の映画並みの映像には衝撃を受けた。龍馬伝は映像も演出も演技も脚本も従来のTVドラマのレベルを超越した傑作だったと思う。それに比べると#真田丸 の映像、演出は二回り位時代を逆行した古臭さを感じる。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ほんとに今頃だけど… #あさが来た って #カーネーション#マッサン みたいなプログレッシブカメラじゃないんだね…そのせいではつさんのところがまんま篤姫にみえるw映像的に大河との差別化かもだけど、せっかくの初幕末モノなのにもったいない… #nhk

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

今の生放送なのか!
プログレッシブカメラって生放送にも対応してるんだー、15へえ
#紅白歌合戦

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

がんばる女性たち 白岡あささん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

あさが来た終わりにやるがんばる女性たちの写真、最終回は白岡あさなんだろうけど写真は今週撮った集合写真を持ってくるのかな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rPCqFLq2aec?a 懐かしいCM 『べっぴんしゃん』

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿