2月25日(水)のつぶやき その3

2015年02月26日 04時55分51秒 | gooスマプリご意見番

【テレビ大分】TOS開局45周年 広報大使 【ぱるる】 pic.twitter.com/LitBX4Pgfj

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今夜はテレビ大分で「今夜くらべてみました」見るよ。夕べはテレビ大分でHaKaTa百貨店とか、大分県にてやたらとさっしー見る RT @345__chan: 23時半からtbsで旅ずきんちゃん放送だだ!楽しかったからみてくださーい!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

先ほどのTOSテレビ大分「スパークオンウェイヴ」での、中村麻里子の活躍は独壇場というか、孤軍奮闘だった
TOSアナウンサーは、バラエティの訓練をまともには受けていない... fb.me/1Z60JIiG3

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@tennis030929 指原莉乃さんは大分観光大使、乃木坂46は大分観光特使
AKB48はテレビ大分(通称TOS)広報大使

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

@lovest0717 マジかwwwwすげぇ??wwなんかうれしいwww
でも確かにいとこの住んでるマンションも愛媛放送映ってて、金ちゃんヌードルのCMとか知ってるもんなわたしww
しかし、愛媛でテレビ大分映って誰得なんやろwwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@lovest0717 こちらは、リアタイで見られない番組が愛媛放送やと見れたりしてありがたかったけど、マジ愛媛で大分のチャンネルとか誰得やっちゅー話やww
でもホント、それだけ近いってことなんだもんね(?′???)???

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

新番組「みんなのニュース」
アミーゴが夕方の顔に pic.twitter.com/XMeJeHIjYc

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

@kurogoma_odango フジは少し編成が弱くなっていますと私は思いますね。スーパーニュースもそこそこよいとは思いますからね。また、噂ではフジの強みでもあるドラマ枠が縮小する話もありますからね。現在は地方によってもありますが総じて日テレ系が強いと思いますね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

@kurogoma_odango さんツイート有り難うございます。クロスネットのテレビ大分も若干編成は日テレ寄りですね。(日テレも沖縄にネット局が出来たら完璧だと思います。)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

テレ朝のドラマに出るだけで縁切りとか

大げさだなw

夏にはフジHERO映画でまた大宣伝やるのに


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/BucmyCVkX8Q?a 寺尾友美 『キミの夢の味方』

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/BucmyCVkX8Q?a 寺尾友美 『キミの夢の味方』

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/vQ01j4cfm9A?a ごくらくッ娘ライブ 2004.5.15

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/vQ01j4cfm9A?a ごくらくッ娘ライブ 2004.5.15

?a


ブログを更新しました。 『事務所より/ご報告』
ameblo.jp/yuki-mio-horip…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 229 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿