4月27日(水)のつぶやき その2

2016年04月28日 04時56分59秒 | gooスマプリご意見番

#ETV #おかいつ 新キャラ(たぶん不定期登場)TMRの人の声。今日はチョロミーはやらかさないのか?と思ったら「かぞえてんぐ」で忘れ物エピソードがwそれにしても天狗は前のミーニャよりチョロミーとウマが合うのかヤケに親しいwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

ガラピコぷーのTMR西川貴教さん目当てで子供の頃ぶりにおかいつ見てる層を襲うかぞえてんぐの筆!!!卑怯www絶対狙っとるわEテレwww卑怯だいいぞ! pic.twitter.com/lxiFxI0atP

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 12 RT

ガラピコプーのチョロミーのキャラが苦手なので好きになれるように擬人化落書きしてみたwオタクが母親になるとおかいつさえ餌食になってしまう\(^o^)/ pic.twitter.com/Aky2XY5Tnl

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 10 RT

てんぐさんとチョロミーはお絵描きデートの約束を取り付けた! #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

うお、かぞえてんぐ続投だったのか( ; ゜Д゜)なんだよ、ミーニャはずっと「ねこちゃん」だったのに、チョロミーは「ちょろちゃん」なのか。謎生物なのか?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

このチョロミーってやつ、
昨日花の本数を『いち、に、さん、ご』って数えてたツワモノだゾ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

スキッパーにキュンとするチョロミー。かぞえてんぐにライバル出現(笑) #Eテレ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

チョロミー!鼻のおじさん来たよー #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

レボレボ声だけだと思ってたから歌声聞けると思わなかった。
新キャラ達にはまだ慣れない…
自由なチョロミーがさ、わがままになった時の娘と重なるからイラッとするんだよね。
ダメな見本はいらないんだよなぁ。
真似するだけだから。
「だってチョロミーもやってたよ!」
って言われる。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

数をかぞえる以外の事柄に興味がなくミーニャの名前を覚える気のなかったかぞえてんぐさんが最後にミーニャの名前を呼んだ時は謎の感動に包まれたのに、チョロミーはあっさりチョロちゃんとか既に愛称呼びなのかよオイ!?幻滅しました…すりかえかめんさんのファンになります

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そこから連想していくと、ヘビくんブタくんでおなじみだったおかあさんといっしょの古今亭志ん輔さんを思い出し、そのパペット劇で今どうしてるのか全くわかんないピン芸人のパペットマペットを思い出す(あさが来たからの謎連想

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ここで2013年のおかいつ正月SPの時の志ん輔さんとぶたくんへびくんを… pic.twitter.com/CNzkn5CGzz

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 23 RT

紹介してよって青とロボット挨拶したのに、帰るとき赤にしか声かけないTM


“福山雅治「ラヴソング」第3話視聴率4/25|連ドラについてじっくり語るブログ” htn.to/ScqTje


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/9YffzZ9VL3Q?a 晴れ、ときどき殺人 渡辺典子

?a


“AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 【朗報】総選挙開催に伴いJR東日本が臨時列車運転【2016年第8回AKB48選抜総選挙45thシングル】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/o9kzib


“AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 【速報】5月4日放送予定だった「指原ペディア」が延期・・・【HKT48指原莉乃】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/MwZ9V1


ダイハツの新型軽商用車 ハイゼットキャディーだそうです? pic.twitter.com/RM0LBNM6P8

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 60 RT

“スポーツカー好きの若者よ~日本にはミラバンがある ( 自動車 ) - 山形蔵王☆展望温泉露天風呂の宿☆ペンションステラのブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/CvZuKP


“矢吹春奈の性同一性障害とは本当か?初ヌード写真集を発売 - さぁー行こう!” htn.to/z5WFfgw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿