1月29日(金)のつぶやき その4

2016年01月30日 05時15分46秒 | gooスマプリご意見番

ベッキー休業って、なんでベッキーばっかり?卒論書くとか、言ってたやつは?
モニタリングは?
イッテQは?
にじいろジーンは?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

ベッキー、モニタリング出る前に、やることあるやろ?川谷の嫁に、まだ謝罪してないやろが!国民は、みんなそれを待ってるんや。それをしないで、のうのうとテレビに出れると思うなよ!国民は、忘れてないんやぞ!@Becky_bekiko

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 14 RT

【悲報】ベッキー芸能界追放へ… イッテQ等のスポンサー激怒「ベッキーが出るなら番組スポンサーから降りるしかない」 bit.ly/1Vnqh6f

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 35 RT

イッテQとか見ててベッキーは完全置物だったから
ベッキー休業してもらって全然結構な件(*´∀`)♪
この際世代交代もありじゃない?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ベッキーのレギュラー番組莉乃ちゃんでいいんじゃない?(笑)
イッテQとか(笑)
あ、手越いるわ‥‥

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

サンが別木の休業を決めたな!
ゲスのおちんちんチュパチュパしたから流石に世論に配慮したんやろ!
自殺されたら困るからな。
遅いんだよ!ユッコは2度と戻って来ないんだよ!


ベッキー休業ね~。
岡田有希子といい、ノリピーといい、ベッキーといい、ドル箱スターがこういう憂目に合うって、なんかサンミュージックって呪われてる?
3人とも状況は違うけど、スキャンダラス度合が大き過ぎるんだよね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

@tamaro1969213 ベッキーは岡田有希子さんに謝って欲しい。福田さんも信用出来ないです。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@tamaro1969213 人の言うこと聞き入れないベッキーよりサンミュージックは一度つぶれたほうがベッキーのためだと思う。おんなじことの繰り返しで何も学習出来ていない。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

岡田有希子
酒井法子
ベッキー

みんなサンミュージックさん

脇があまいんだろか?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@tamaro1969213 追記・ブログに岡田有希子さんのお墓参りに行くことを検討している話を書きました。愛西市には木曽三川公園経由で行くことが出来るので。あとサンミュージックは一度つぶれたほうがベッキーのため。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

サンミュージック故・相澤秀禎会長が、最期まで守り通した岡田有希子さんの“日記ノート” #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
この件は本来なら今年の4月8日まで黙るべきだった。そういう体質が今回のベッキーの問題に出た。天国の彼女を傷つけていないか?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

どうしよう?一連の騒動がベッキー所属のサンミュージックの先輩岡田有希子の怨念が羊さんに取り憑いての仕業だったら

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

@ruttina あれ!?岡田有希子はタレントともめたんでしたか?当時の相沢専務との恋愛トラブルで飛び降りたとの報道だったと思ったのですが・・・いずれにせよサン・ミュージック相変わらず脇が甘いですね!聖子の独立問題とかノリピーの薬物問題とか・・

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@sasfanyoyaya まず最初に思い浮かんだのは昨年暮れのTBSでやっていた番組で顧問の福田さんが話していた岡田有希子さんの自殺の真相。自殺未遂で事が大きくなってしまった責任を取ったのがあの悲劇だという。彼女もベッキーも「良い子」「優等生」だからどこかでたがが外れたかも。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“サンミュージック故・相澤秀禎会長が、最期まで守り通した岡田有希子さんの“日記ノート” - ライブドアニュース” htn.to/kJy2XE


““裏切り”相次いでも……サンミュージック故・相澤秀禎会長のアイドルたちへの思い(1/2) - 日刊サイゾー” htn.to/2jRHby


“ベッキー不倫騒動で看板番組は……!? - 日刊サイゾー” htn.to/qkaHpX


川谷さんが結婚してることを何で隠してたの?隠さず公表していればベッキーさんもこんなことにならなかったんじゃないのな?サンミュージックのマネジャーって何やってんのか?岡田有希子さんや酒井法子さんのように最悪の状況にならないことを願います。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おかしのまちおかにあって思わず買ってしまったのですが、これ、懐かしくないですか?セシルチョコレート。ワタシだけ?なんか南野とか岡田有希子?とかやたらアイドルがCMやってたイメージがあります。 pic.twitter.com/kFqCx54SyH

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

坂本龍一さんの曲、かしぶち哲郎さんの編曲が悲しみを超えて輝きます。RT @paserina: NHKラジオ1、日曜朝のサエキけんぞうさんの番組を聴く。岡田有希子ちゃんの透明な歌声で坂本龍一作曲のくちびるネットワーク。悲しい早逝が惜しまれますね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

モニタリングでベッキーが普通に喋ってるのはいいけど、素人の女子大生に「ハリセンボン春菜」ってあだ名つけて執拗にイジってたの単なるイジメにしかなってなかったし酷すぎた

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿