2月26日(金)のつぶやき その1

2016年02月27日 05時02分49秒 | gooスマプリご意見番

“Yahoo「みんなの感想」冬ドラマ満足度ランキング|連ドラについてじっくり語るブログ” htn.to/tfjLU1


金曜7時はこれまで、妖怪ウォッチのお子様の受け皿的番組という位置付けのバラエティで、ジバニャン出したりしてたのに「金曜7時のコンサート」とは、思い切った流れブツ切りだね。まあどうせ、妖怪の子らはドラにいっちゃうからね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 10 RT

先ほどの「木曜8時のコンサート」録画で見ましたが
金7にお引越しとのこと。
タイトルは「金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」
ちなみに現在の金7「コレ考えた人天才じゃね!?」は
昨日発売のTV雑誌で、3/11の2時間SPで最終回と報じられています。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 8 RT

再放送・・・「木曜8時のコンサート~にっぽんの歌~」
「モクハチ」が「キンナナ(金曜7時)」になると。今日は今までのをピックアップ!?雪村いづみさんは最後に、ひばりさんチエミさんの歌も3曲熱唱でした。
「悲しき口笛」「テネシー・ワルツ」「想い出のワルツ」

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

金曜7時のコンサート、略して「きんなな」って言いにくいわ!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“ナイナイアンサー|木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba” htn.to/SA1QSq


違法動画の視聴は違法だけど、どうせ取り締まったって件数減らないんでしょう?だったらとりあえず秋田にTBS入れる努力してみては?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ちゃおで連載中の“12歳。”が遂にTVアニメ化!30分枠なら'09年の“極上!!めちゃモテ委員長以来”,実に7年振りにちゃお原作TVアニメ化となります
気になる放送局は…?過去のアニメ化実績からすればテレ東系が濃厚な気がしますが…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

テレ東・木曜8時のコンサートは、司会の宮本隆治さんがほんとにイイんだよなー。歌番組はMCの方がほんとに大事だと思う。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

リーヤはいい獣人ショタだったけど棒読みに慣れるまでは辛かったw今だったら誰が適役かな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

赤ずきんチャチャのアニメと言われると香取慎吾のリーヤが真っ先に出てくる

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

赤ずきんチャチャ見たくなった。
リーヤな慎吾ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったよー!
#サムガ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あとちょろっと寄ったビレバンでリーヤかった?かわえ~ pic.twitter.com/z022TiTXtP

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

杜の都は夜も綺麗です

あ、そういえば来月辺りから青森でテレ東系のTVhがCATVで視聴できるようになるけど、それを妬むのは無意味だよ だって地デジ化される前にはその電波が津軽海峡を渡って青森まで届いていて、多くの家庭が視聴可能だったらしいから

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

青森ケーブルテレビは3/1からテレ東系の放送を開始するのか、やったぜ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

twitter.com/otakulawyer/st…
犬HKは疎か、悔日、アカヒ、ウジは危うくなったわなw
ゴミウリはナベツネが存命のうちにテコ入れ、テレ東は内部の浄化に期待

青森は『いっトク韓国』『トコトン韓国』とか何とかせえよ!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

“ついに青森県でテレビ東京を見ることができる!…ただしケーブルテレビ : ちほ速 BSアニメ感想まとめ” htn.to/y2rPL


BSで「系列局のない地域」の放送をすると その少ない地域の局が見てもらえなくなって潰れるかもな なんというか悪循環 少ないから他のを見たがるのに その少なさを是正する方向には持って行かないかなり悪い体質


家族ノカタチ観てたらこまっちゃん出てきた~!!ヽ(;▽;)ノ久々に見たけど相変わらず可愛いぞ!!こまっちゃんとは実写版セーラーヴィーナスの小松彩夏ちゃんだぞ!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

家族ノカタチに小松彩夏出てるーー♪♪

実写版セーラームーンでメディアに頻繁に出てるの北川景子と小松彩夏ぐらいだよね…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

小松彩夏さんと永尾まりやさんが同じドラマに出てるとか鼻血出そう

#家族ノカタチ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿