11月1日(木)のつぶやき その5

2012年11月02日 03時33分34秒 | gooスマプリご意見番

@kitaoyamada 楚方は独特すぎる声なのでなかなか代役難しいですよねー。いっそ年齢が問題になって帰郷とかのほうが無難かも、とか。

9999,9999,9999,9934歳さんがリツイート | 1 RT

@kimchi160 有難うございます。00では姉の彼方さんの存在もあるので声優変更になると思います。


@kitaoyamada 実況する日は朝少し早くから作業して時間開けたりしてます(^-^ゞ お仕事お疲れ様です★ 鍵穴さんはパスでしたね。

9999,9999,9999,9934歳さんがリツイート | 1 RT

“whotwi - twitter分析ならフーツイ - グラフィカルTwitter分析・フーツイ” htn.to/bCpnrL


@kitaoyamada 0048の2期はどうなっちゃうんだろうね。すでにアフレコは終わってたりして。

9999,9999,9999,9934歳さんがリツイート | 1 RT

まさかの佐江ちゃんがアンコール発動だったわww

9999,9999,9999,9934歳さんがリツイート | 111 RT

【ラジオ情報】間もなく!21:00~はDiVAのレギュラー番組「ViVADiVA!」(文化放送)がオンエアー!radiko(radiko.jp/#)にて無料で視聴できます。お聴き逃しなく! #jolf

9999,9999,9999,9934歳さんがリツイート | 2 RT

頼むから0048だけは最後までやりきって欲しい。#くーみん


【AKB48タイムズ】 SKE48 矢神久美の卒業は運営も知らなかった dlvr.it/2Q5wbs

9999,9999,9999,9934歳さんがリツイート | 2 RT

えれぴょんと同じ道か?#くーみん


ある意味前田敦子と同じ発表の仕方だな 秋Pも運営ももうどうしようもないという #くーみん


@kitaoyamada 時期は運営と相談ってことで今受けてる仕事=楚方役が終わるまでは伸ばす可能性もありそうですね。ちょっと希望持ちます。

9999,9999,9999,9934歳さんがリツイート | 1 RT

らぶたんチームH決定か★...あっ、ご飯呼ばれたので食べてくる。

9999,9999,9999,9934歳さんがリツイート | 2 RT

@KenKen_yamanako らぶたん、チームKⅢがまだないからそうなるでしょうね。俺はそれ以上に0048でらぶたんに憧れるそなた役のSKE矢神久美ちゃんの卒業という別な意味のサプライズに驚いています。


11/1新Kウェイティング公演初日セトリ①01.青春ガールズ02.脳内パラダイス03.最終ベルが鳴る04.スクラップ&ビルド05.向日葵…島田、前田亜、増田、鈴木紫06.片思いの対角線…松原、北原、永尾07.嵐の夜には…阿部マ、仲谷、倉持、武藤

9999,9999,9999,9934歳さんがリツイート | 4 RT

<矢神久美>SKE48からの卒業を発表 「一から出直したい」 コメント全文(まんたんウェブ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿