10月9日(金)のつぶやき その1

2015年10月10日 05時21分24秒 | gooスマプリご意見番

“中立地でも執念でもぎ取った。|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/n8Sk7p


“「無痛」は硬派なサスペンス。|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/EqZqPL


ブログを更新しました。 『宮崎1986年8月地点の編成を調査。』
ameblo.jp/tozu02/entry-1…


三輪車/水色の街

これだ、これこれ、なんか朝ドラの曲どっかで聞いたことあるなぁ、と思ったらこの大昔の曲だった。かなりの人が同じように感じてるらしい youtu.be/aSG_-y2jiR4

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

“ぷりそく! : 映画『るろうに剣心』 金曜ロードSHOW!にてシリーズ全3作を3週連続放送” htn.to/M95uB3


“AKB48タイムズ : 【朗報】NHK紅白歌合戦の司会タモリ内定で、HKT48紅白出場の可能性が濃厚か? - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/Fheumv


“【愕然】 金曜ロードショー本気出す!!!完全復活きたあああああああ!!!!!www|まとめCUP” htn.to/fx8aGQBVy


“AKB48タイムズ : 【速報】週刊文春編集長が3か月休養…「読者の視線に立って週刊文春を見直す」 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/i53mB42opbY


しかし梨央ちゃんの成長した姿が波瑠は納得できません
ジメジメして明るさをまったく感じません


あすの土曜スタジオパークに「あさが来た」ヒロインあさ役・波瑠さん、夫の新次郎役・玉木宏さんが登場!たっぷり1時間、朝ドラ特集ですヽ(*´∀`)ノ

あす10日(土)
総合・後1:50~!お楽しみに♪
【ボイ美】 #nhk #あさが来た #波瑠 #玉木宏

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 248 RT

「ほな、お手てだけ 握りましょ」
「へぇ、そうしましょ」
手を繋いで駆け落ちができない代わりに、せめてもと 手を握り合う二人。仲の良い姉妹の互いを想い合う情愛が 心に沁みる、朝ドラ 屈指の名シーンだと思いました。 #あさが来た pic.twitter.com/u5wzopz6VN

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 64 RT

あさが来た??

朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

時には雨も降って
涙も溢れるけど
思い通りにならない日は
明日頑張ろう♪

朝ドラ主題歌 歌 AKB pic.twitter.com/f5Hg1VSQGN

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 7 RT

正直な話二年前は、あまちゃんファンとしてAKBには良い印象無かったよ。これは自分だけかもしれないけど、だから、あさが来たのOPがAKBって決まって微妙な感情だったのは確か。でも、考えたら彼女たちに罪はないし、考えも二年で大分変わったな。AKBの子でも良い曲歌ってるの分かったし

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

NHK朝の連ドラ「あさが来た」絶賛放送中。
主題歌 AKB48「365日の紙飛行機」
センター NMB48 山本彩

#365日の紙飛行機
#AKB48
#NMB48
#山本彩
#さや姉
#AGO
#難波の大将
#拡散希望
#拡大希望 pic.twitter.com/MIRRBQT6ch

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

8時になり朝ドラ「あさが来た」が
放送。警察署ロビーに響き渡った
さや姉の声も美しく、ミスをした
自分のこの時までの不安や後悔が
全て洗い流されるように感じた。
本当に見つかって良かった!中身
抜かれててもいい!覚悟を決めた
その時警察官に呼ばれた?(続く)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今週の「あさが来た」コンプリート。

さや姉の歌であさが始まるとか神すぎて何も追えない

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あさが来たの再放送見た!
365日の紙飛行機いい感じ~朝に合ってる!
歌いだしのさや姉めっちゃいいし、みなみちゃんの声もばっちり聞こえるし?
ドラマ自体も含めてこれから毎晩楽しみ(OvO)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

NHKはスタッフは全国規模で数年おきに移動するから関係ないよ
だから民放のようにコネによるゴリ押しが通用しにくい


>波瑠(はる、1991年6月17日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。
東京都足立区出身。ホリエージェンシー所属。 ←波瑠ってホリプロ(ホリエ)か!俺は勝手にアミューズだと勘違いしてたわw道理で同じ事務所の先輩の優香に似てるわけだな。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

欧州は消費税が高いってイメージがあるけど食料品や子供服、中には本だって軽減税率の対象になってて流石に考えられてるなと思った。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

それよりも海外みたいに本・雑誌に対する軽減税率適用しないと買えないよ。イギリスだって本は消費税かからないんだぞ…… <スマホ時間を読書に代えれば、年収が増える!? 読書習慣「ある人」と「ない人」の格差が深刻化> nico.ms/nw1823412 #niconews

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

「2014年の書籍・雑誌の販売額落ち込みが過去最大だったのは消費税増税があったからで、そのせいで本屋がどんどん減っていっている。それを防ぎ、文化を維持するためにも、軽減税率を!子供達に本を!」

なんて広告が雑誌に載っていて、バカバカしくて笑ってしまった。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿