8月16日(日)のつぶやき その2

2015年08月17日 05時03分26秒 | gooスマプリご意見番

今気付いた静岡のプリパラ日曜早朝5:20からだ。今はなきアイカツの土曜早朝6:15より早い

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@ayayurika あ、そういえば、一昨日から静岡でプリパラの放送始まってますよ!
アイカツ!に続き、またしても途中から放送ですがw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

静岡あさひテレビの「プリパラ」、日曜朝5:20枠は元々アニメ枠ではありませんでした。新設です。打ち切られた「アイカツ!」がやってたのは土曜早朝でした。なお、フジ系列のテレビ静岡の「妖怪ウォッチ」とバッティングしております。 pic.twitter.com/aB4pNPG24x

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 26 RT

静岡で日曜の朝5時20分からアイカツやってたんだけどその枠がプリパラに変わったらしくへー、と思ってたんだけどいきなり39話(二期)から始まって次週はお休みで再来週はいきなり50話にかっとぶらしくて流石は静岡朝日テレビだなぁ、って思います。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 45 RT

小沼みのりです(●^o^●)イブアイ2年目突入の月・火もたくさんの方にご覧頂きありがとうございます。お陰様で、エンタ★ニュース共に視聴率1位を獲得中? 今日もしずおか愛たっぷりでお届けします。今日はスタジオにあの人がついに登場! pic.twitter.com/FkBKBZIjnU

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

静岡はアイカツを打ち切ったと思ったら、明日からプリパラですよ。(静岡朝日で遅れネット)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

昨日から静岡朝日でプリパラが始まったと思ったら,次回は行成り50話で13日は休止
12日は第70回全米女子オープンゴルフが4:35~7:30迄放送される為,プリパラは愚かトラクルも休止。ANN系列の為,テレ朝系の番組が最優先です pic.twitter.com/AIBs1f0oUI

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ついに静岡朝日でプリパラ始まったけど3期からって……

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

静岡あさひでプリパラの放送が本格的に始まったわけですが・・・
39から始まって今日は50話。抜けた#40~49のあらすじが挿入されていた。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RtZXyX9NxA8?a 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第21話[公式]

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4josQpDlJH4?a 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第21話[公式]

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/1ZxJq6OuQOI?a 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第22話[公式]

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/XSn24rd1Zlc?a アクマイザー3 第38話[公式] part1

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/m0DjSp1X_zY?a アクマイザー3 第38話[公式] part2

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/9Y4WQIhzllU?a アクマイザー3 第37話[公式] part2

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Fd5G_fLsLLo?a 超人機メタルダー 第05話[公式] part2

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rm9eISbebBc?a 超人機メタルダー 第06話[公式] part2

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿