7月25日(水)のつぶやき その6

2012年07月26日 03時10分08秒 | gooスマプリご意見番
18:43 RT from web  [ 2 RT ]
AKB0048二期あるんかw指原ポジションはどうなってしまうんや
sinhさんのツイート

18:43 from web (Re: @yukisiro_nanoka
@yukisiro_nanoka HKT0048ですか

18:44 RT from web  [ 1 RT ]
指原ファン哀れすぎるやろ・・・・ AKB0048
うれあ さんのツイート

18:44 RT from web  [ 2 RT ]
センターノヴァが起きるとHKT0048に飛ばされる? #akb0048
Yosh_Nollieさんのツイート

18:45 from web
13代目敦ちゃんは、7代目さしこが九州星に隠しているかも?

18:45 RT from web  [ 3 RT ]
あとランカスターにいたあおいちゃんが7代目さしこに見えて仕方ない病
ささみだまいさんのツイート

18:59 from Tweet Button
『小室哲哉、AKB48楽曲提供に名乗り「バイオグラフィーにAKB48名前が欲しい」』ameblo.jp/kiku1129/entry… HKTに頼みますよ 小室先生

19:00 RT from web
「ミューズの鏡」で活躍している指原莉乃という役者に注目している。ほんとマジで。
pokitakipokioさんのツイート

19:01 RT from web  [ 19 RT ]
さっしー忙しすぎ。働きすぎ。ミューズの鏡映画版の撮影が朝の4時までとか。27時間テレビやったばっかりで、また徹夜。今日は博多で生放送と公演。明日も早朝から生放送と公演。明後日には香港。体には気をつけて欲しい。
さっしーの才能と将来性推しさんのツイート

19:02 from web (Re: @muramas47628512
@muramas47628512 どうかんです。HKT卒業後はトロンボーンの先生になって俺の姪を教えて欲しいです。

19:02 RT from web  [ 1 RT ]
おはようー!ミューズの鏡がクランクアップって聞いたよ何時に終わったのかな?莉乃ちゃん今日は福岡だよね~移動時間は絶対寝てそうw
トカゲ野郎さんのツイート

19:03 RT from web  [ 20 RT ]
そしてこれから撮影♪やっと今日で映画が撮り終わる?順調にいきますように?朝までかかりませんようにヽ(;▽;)ノ
平野綾さんのツイート

19:03 RT from web
朝からメグたんの撮影があったのか… ん?ミューズの鏡の映画版もあったんじゃなかったか?
指推さんのツイート

19:03 RT from web  [ 1 RT ]
祝?移籍!HKT48 指原莉乃初主演連続ドラマ 「ミューズの鏡」上巻 通常版 DVDtinyurl.com/cl3crh5 #rakuten
中川 あつこさんのツイート

19:04 RT from web  [ 1 RT ]
「ミューズの鏡」に出ている指原莉乃っていう役者がお気に入り。ほんとマジで。
bekkendorianさんのツイート

19:04 RT from web  [ 2 RT ]
さっしーは今日は映画のロケらしいから早いけど、この勢いでHKTのメンバーもミューズの鏡出て欲しいなー。福田監督ならやってくれそうな気もするけど・・・。さっしーがチーズケーキ作っていかないだろうから、難しいかなw。
さっしーの才能と将来性推しさんのツイート

19:04 RT from web  [ 5 RT ]
RT @u_1_gp: さてと、映画の台本、一応上がったぞ。これから詰めるけど。明日は「ミューズの鏡・映画版」の最終ロケ。最終ロケの時に絶対にチーズケーキ作ってくるって言ってたけど、本当に作ってくるかな、さっしー。今日、AKBの最終公演らしいし、まず作って来ないだろうなあ。よし
いい歳こいてさっしー神推しさんのツイート

19:04 RT from web  [ 3 RT ]
さっしーは明日ミューズの鏡映画版の最終ロケ。クランクアップとは違うのかな。福田監督とチーズケーキ作ってくるって約束してるらしいけど、ちょっと無理かなーw。もし作ったとしたら睡眠不足重なりすぎーーーー。
さっしーの才能と将来性推しさんのツイート

19:05 RT from web  [ 2 RT ]
ミューズの鏡上映延期するのかな?この写真あんま信用性ないけど。騒動からあんまり経ってないから売り上げが伸びないと判断したのかな? pic.twitter.com/rlidORtw
たっぴーさんのツイート

19:06 from web (Re: @tappy_happy97
@tappy_happy97 映画配給会社のスケジュール事情でしょうね

19:09 from web (Re: @tomoyuki_4649
@tomoyuki_4649 先週見逃した人に朗報 冠番組の再放送ですよ! NHKEテレ 2012/07/28(土) 20:35:00 ~ 2012/07/28(土) 20:50:00 カレンの復興カレンダー・キックオフ特番[字]

19:11 from web
中二だがタレントの経験値はベテラン。 v.youku.com/v_show/id_XNDU…

19:14 from web
日本三大秋田美人 加藤夏希 佐々木希 生駒里奈

19:19 RT from web  [ 12 RT ]
8月の4日と5日(土、日)東MAXプレゼンツFIRE HIP'S第4回公演があります。出演 東貴博はなわアンバ山本やまもとまさみハマカーン他ゲストに元SDN大堀恵風 男塾喜屋武ちあき 只今チケット発売中?チケットぴあ0570029999 Pコード421-091是非来てね~?
東 貴博さんのツイート

19:23 RT from web  [ 1 RT ]
つか、AKB0048は今週のは休止する場合がある、なのに、番組表からは消えてるorz 朝やってる福岡はいいとして、東北倒壊は夕方だぞ…
QLAY(くれい)さんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿