6月11日(木)のつぶやき その2

2015年06月12日 04時56分55秒 | gooスマプリご意見番

今年で5年目TBS「音楽の日」にSMAP、aiko、ゆず、キスマイら登場 - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/149… 早ければこの日にでも
新曲初披露なるか。メンバーは選挙選抜なのかAKB選抜なのか。27時間テレビあたりが初披露と予想してみるけど

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“【速報】今年もTBS音楽の日にAKBが出演決定 : AKB48握手会レポちゃんねる♪” htn.to/KKYRVo


7/29は、FNSうたの夏まつり!
AKB、乃木坂、ももクロより「モーニング娘。’15」を出演させましょう!! #morningmusume15 #fns歌謡祭

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

テレ人の感想に草生える【IBCラジオ:ワイドステーション】 radiko.jp #radiko #IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@tohbunkei ほんとそれな*\(^o^)/* ジャニヲタから見てもあれはあかん*\(^o^)/* でも中高生のファンが多いのも事実*\(^o^)/* wwwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

もう手越はジャニーズ解雇したらいいのに
ジャニーズの面汚し twitter.com/skdwm/status/6…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

手越を芸能界から追放してほしいのですが署名運動してジャニーズ事務所に持っていきたいレベル

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

手越そろそろちゃんとしないとジャニーズ永久追放だよ()

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

自衛隊の演習見に行って子供が自衛隊員を見て恐いと言ったから帰ってきたというメールを『それでいいんです』と水越が大絶賛 どうも最近は 集団自衛権ガー戦争ガーという発言が多い気がする 【ワイステ】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


#キャンディーズ の解散宣言。
晋さんも美佐さんも寝耳に水だったらしい。
そういうギャップが弱体化を招いた。
その反省をもとに売り出したのが吉川晃司。
健闘したがジュリーにはなれなかった。


「おまかせ」で和田アキ子が語っていたが、自身の「うわさのチャンネル」降板が原因でホリプロ勢(山口百恵等)もNTV締め出しされたみたいだね。
ナベプロとの抗争は密かに有名だが、ホリプロとも喧嘩したとは知らなかったので貴重な証言だった


井原氏は抗争開始前は日曜ドリフ・木曜スペシャルドリフ特集をやってたし
井原氏が手がけた最大の番組のゲバゲバにもハナ肇を出してる。
案外ナベプロ所属タレントとはそれほど不仲じゃなかったのかも


“「恋」を含むタイトルの歴代シングル売上ランキング - センタク 投票所” htn.to/ifBS24


#マダオ 「やっぱり #イッテQ は手越を切るんだろうか?今週分から切らないと日テレにAKBファンからのクレームが殺到するよな? もう手越の企画はつまんねえしちょうどいいかもね 」


#マダオ 「日テレに電話とメールで手越を降板させるように要請した 電話の人は必ず番組スタッフに伝えると約束してくれた 」 #イッテq


#マダオ「内村は責任とって嫁にしたけど手越は手当り次第に食い散らかしてる
内村と比べんな」#イッテq


#マダオ 「比べる対象を #ウッチャン の家庭を持ち出すのは卑劣だと思わない?
いろんな事あったけど家族として幸せな生活してる 手越のとは全然違うでしょ」#イッテq


@orikasasuzune 手越は手越だからねー。イッテQあたりで立木さんからボロクソに言われるからいいやw
今回は週刊誌側に悪意を感じたよ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

AKB柏木由紀とNEWS手越のラブ写真、“文春砲”炸裂でファンに動揺広がる。
narinari.com/Nd/20150632022…
立木さんの『イエーーイ』って声が聞こえる。でも手越は、まぁ手越だし…って感じだけど柏木ファンはキツイだろうな… pic.twitter.com/wpsr5GFYk9

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 6 RT

@maachauuron 立木さんは、良い仕事している。手越が失敗した時の「いぇーい」とか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿