3月5日(土)のつぶやき その3

2016年03月06日 05時01分59秒 | gooスマプリご意見番

内藤さん事務所の社長さん事務所は素晴らしい
いい企業だわ

#金スマ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@BorCb つい最近もどこかの会社がありましたよね、トップに物言えない会社がどうなったのか…あの事務所の今後が心配です!!
飯島さんという偉大な人を失ったのはとても大きいです!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@pams051118pink
5年後も責任がもてない方をトップに座ってる企業ってありえない。
あの会社は普通に社員っていないの?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@BorCb 本当にそう思います! 事務所のタレントを守れない、守らない…ブラック企業そのものですよね!!(怒)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@BorCb そうですよね! 稲森和夫さんの所もどうでしょう~ 経営を学んでもらいたいです。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@pams051118pink
少なくとも、感情で会社経営はして欲しくない。
だから、女が上に立つとこうだって、女が又バカにされますからね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@pams051118pink
メリーやらジュリーやらに
本田宗一郎さんの本でも読んで勉強して欲しいわ?彼は同族経営反対だったしね?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

記事が 長いので
気になる所をピックアップ??
視聴率がいいのは飯島さんが手掛けた番組??
数字の取れるキスマイ??を
おろそかにしないで?
テレビ局の皆さん。
よろしくお願いします??
メリーさん ジュリーさんに 負けるな? pic.twitter.com/IqXMDV0dLN

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 28 RT

メリーさん。ジュリーさん。貴方たちが キスマイを 避ければ避けるほど
キスマイ担は 燃えるんですよ??
キスマイ担の力 みせて
上げます??? pic.twitter.com/xzxd3sYXFs

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

はぁそろそろメリーさんだかジュリーさんだか知らないけど良い加減にしてくれないなかぁ、、、。いつになったら新しいシングルを生放送で全国放送でみんなと同じ時間に観れるの?
魁!はこっちやらない時あるしやったとしても何週間後に遅れて放送だし、、、

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

報道キャスターの事でファンがざわついている、中居さんがキャスターをしていたのは20年位前で、櫻井さんや小山さんのファンの人でリアルタイムで中居さんのキャスターを見ていた人は少ないのかも、「初のキャスター」の発言はおそらくメリーやジュリーが言わせてるからファンは踊らされるな!と思う

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

木村佳乃のチップスターパーティーには、メリーさんとかジュリーさんとか工藤静香とか瀬戸朝香とか、あと渡辺トップコート万由美とか渡辺ミキ会長とか渡辺美佐名誉会長とか来るんだろうか。(気が休まらない佳乃)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

Kis‐My‐Ft2がラジオ番組で仕事事情を告白「マジで仕事ねぇ」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… キスマイは飯島派だから粛清対象なんですよ。メリーさんとジュリーさんがいる限りキスマイに未来はないんです。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

香取慎吾でポーの一族を企画制作したのは飯島三智だよwww去年の秋に撮ってるんだからなwwwジュリーならこんなの秒で蹴る

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

モデルプレス - テレビ東京、大幅な番組改編へ ドラマ枠も新設 mdpr.jp/news/detail/15… @modelpressさんから
朝・帯で「歴史の道 歩き旅」、
夕方に「なるほどストリート」もスタート
土曜夜6時30分の「土曜スペシャル」は84分に短縮。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

うぉーヽ(´▽`*)ゝ
家族ノカタチ、スペシャリスト、のど自慢グランドチャンピオン大会\(^o^)/
twitter.com/mybesttv/statu…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 7 RT

ギャラクシー賞の投票結果を見てきたけど1月度のベスト3がスペシャリスト、家族ノカタチ、のど自慢チャンピオン大会だった。得票数が前月より断トツで多い。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

登録2日かかってギリ投票間にあった^^;
スペシャリスト、家族ノカタチ、のど自慢チャンピオン大会2016に投票しました
#SMAP
#スペシャリスト
#家族ノカタチ
#We_Love_SMAP_Forever twitter.com/mybesttv/statu…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

秋田はTBS系列ないのに真っ先に特番放送しちゃうって凄いよねぇ(^_^;)
でも、AパターンとBパターンあるらしいけど、片方しか放送しないらしいので、もう片方はテレビユー山形で見る!

#エヴェレスト
#ABS秋田放送

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

【TV】New!
斎藤工さん出演
『COUNT DOWN TV』
3/5(土) 24:58 TBS
▽俳優特集 歌でも魅せる俳優&女優をご紹介!

残念ながら検索で確認できなかったのが
秋田、福井、愛知、岐阜、三重、徳島、宮崎、佐賀
また局によっては別の特集の場合もあり

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 9 RT

【magnetic G 浅倉結希 vol.5】 日テレジェニック2010に選ばれ、現在TBS『王様のブランチ』レギュラーなどマルチに活躍をしている浅倉結希ちゃん♪秋田県...bit.ly/1YyMZOP pic.twitter.com/pYgj4t8WOr

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ABS秋田放送(日本テレビ系)で「コウノドリ」(TBS系)ようやく最終回放送!キー局の「メレンゲの気持ち」を潰して(笑)本来のABS秋田放送らしいや!#ABS秋田放送 #コウノドリ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

RT<まあZIPさんにもジャニが一名いらっしゃいますがwほんとお偉いさんへいせい押しで。私も騒動前から軽部さん苦手だなあ。あの方の発言が苦手冷酷。めざまし全く見てもいないし録画もしてない。今専属NHKwwお金払ってるからねww「明日へ」「のど自慢」NHKSMAPに優しい。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

NHK明日へコンサート、新たに綾瀬はるかちゃん出演決定(予想通り)
#会津
#風雅堂
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿