9月7日(日)のつぶやき その2

2014年09月08日 04時23分25秒 | gooスマプリご意見番

10周年記念メッセージにまだ登場していないのはキュアホワイト、キュアミューズ、キュアソード。残り3人

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

残りの10周年挨拶プリキュアはキュアホワイト、キュアミューズ、キュアソードの三人。そして来週がソード確定なので、ソード→ミューズ→ホワイトで終了。やはり当初の予想通り初代で始まり初代に終わったな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@hama_lk そうかもしれませんね。出てない歴代プリキュアは残り少なくなってきましたね。トリはキュアホワイトと予想してます。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

キュアホワイトさんはラストだろうからアコちゃんの順番がほぼ確定した

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

あかねちゃん久しぶり。あと残ってるのってキュアホワイト以外だれだっけ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

地上波プリキュアの応援終わった後どうすんだろ、キュアエコーがとりあえず来てから色んなの来るのかな。公式でも次週のお知らせなくなって毎回何がくるかわからなくなるとか。 #precure #tvasahi

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

10周年おめでとうメッセージも残るはキュアミューズとキュアソードの2人ですかね!早いものです… 全員のをまとめた映像誰か作ってくんないかな~

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

来週はキュアソードかぁ。…とすると、その次がミューズ、最後がホワイトって流れかねぇ。最初がブラックだったし。
その後はどうするんだろ?OPの尺自体変えて挨拶なしにするのか、2ヶ月ぐらい稼げるから各チームごとの挨拶でも入れるのか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@ailakdm ABC東映枠30周年でも有るからメモルやどれみ達の週替わりコメだと思います


来週はキュアソード。やったぜ。休養前に収録してたもんだろうな。  #プリキュア 

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

キュアソード殿は難しそうでありますなぁ(。´・ω・)代役で対処するでありますか?それもなんだか…。まあ子どもにとっては声が違っても関係ないでありますか>RT

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

キュアハニーの回にキュアサニーが出て、
キュアフォーチュンの回にはキュアソードか。
色で合わせてんのか?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@naitousou 後はあゆみちゃん→アコちゃん→ほのかちゃん→10~1月はABC日朝30周年でメモルやどれみ?


キュアソードの中の人の宮本さんは皆さん知っての通り病気休業中だけど、お祝いメッセージ自体は3月のNS3のときについで録りしてるので、皆さん安心してください

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

歌唱終了:「とんがり帽子のメモル」山野さと子
※「とんがり帽子のメモル」(制作:東映アニメーション)OP、ABC・テレビ朝日系日曜朝8時30分枠アニメ第1号(1984年10月~)、日曜朝8時30分枠アニメ開始30周年記念。 pic.twitter.com/lWEgFMeQ9U

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

視聴終了:「ハピネスチャージプリキュア!」第1話 愛が大好き!キュアラブリー誕生!(制作:東映アニメーション)

※ABC・テレビ朝日系日曜朝8時30分枠アニメ30周年記念作品
※プリキュアシリーズ10周年記念作品
※なかけん。東映アニメーション制作アニメ視聴20周年記念作品

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

来年のプリキュアで、
プリキュアシリーズ10周年
ABC・テレビ朝日系日曜朝8時30分枠アニメ30周年

自分にとってはそれらに加えて、
東映アニメーション制作アニメ視聴20周年
とトリプルメモリアルになるのか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

オープニング前のプリキュア10周年おめでとうメッセージも残るはホワイトさんとミューズさんとソードさんだそうですが、ブラックさんから始まったことを思うとやっぱりホワイトさんで締めて欲しいよな~…などと。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿