8月29日(水)のつぶやき その1

2012年08月30日 03時09分26秒 | gooスマプリご意見番
05:34 from web
◎タマリバ テレビ西日本 2012年8月29日(水) 14時58分~16時00分 ▽さしPでは、遂にさしP 考案のオリジナルパン試作品が完成! 果たして商品化されるのはどれだ?! tnc.co.jp/tamariba/image…

05:36 RT from web  [ 1 RT ]
朝ズバからおはようさんでございます。朝からパリのヒゲグッズを紹介して頂き、元気になりました。張り切っていきましょー。
小松由佳さんのツイート

05:37 RT from web  [ 4 RT ]
撮影会の告知です!9/9(日)クレサン撮影会beauty.geocities.jp/claessens21c/一部で浴衣着ようと思うので、今年浴衣撮ってない…yaplog.jp/1987113/archiv… #yaplog
鈴木咲さんのツイート

05:37 RT from web  [ 1 RT ]
ゆれた?
倉田雅世 Masayo Kurataさんのツイート

05:48 from Hatena
“HKT48指原莉乃「あっさん服をこれからもください」:AKBエンタメクラスタ” htn.to/ShAgT6

05:48 from Tweet Button
HKT48指原莉乃「あっさん服をこれからもください」 - AKBエンタメクラスタ encra48.doorblog.jp/archives/15574…

05:49 from web  [ 1 RT ]
こういうのも必要だなwwwにゃんにゃんといい指原といい、大事なところでひとつの笑いを盛り込むと場の空気も和むよね

05:51 from web
あっさんがAKB卒業して女優になっても…指原が博多に行ってほとんど東京にいなくても…これからも会ってくれますか?って言いたかったんやね…それを「服下さい」の一言にまとめて笑いを取る。それが指原クオリティー

06:08 RT from web  [ 13 RT ]
もはや反原発派(私も含め)のベクレルだの即時廃炉だのって声は、AKBのファンが「あっちゃんだ、さしこだ」と盛り上がってるのと変わらない。内々で騒いでるだけ。無関心層には届いてない。TPPやACTAなんかは更に酷い。このまま同じやり方を続けてたら無関心の津波に飲まれる。
とみさんのツイート

06:08 RT from web  [ 3 RT ]
[さしこGoogle+] 別に疲れてないよー。体が強いんです。でも今日はおやすみなさい…。あしたもがんばろ!!! bit.ly/U8cLVq #指原莉乃
RinoRie's Newsさんのツイート

06:08 RT from web  [ 5 RT ]
発売から日が経ってるけど、クイックジャパンではさしこの密着30日載ってますね。この取材をされてる吉田大助さんは、みうまんの仲村みうインタビューや、さしこ+立ち上げなどで度々お世話になってます。こちらも必携ですね yfrog.com/odt89laj
田辺 洋一郎さんのツイート

06:08 RT from web  [ 11 RT ]
さしこ、「服をください」て(笑)
樋口 橘さんのツイート

06:08 RT from web  [ 8 RT ]
はーい?RT @akb345 さしこもお願いしまーす RT @ninagawamika: 撮りたいよぉーんRT @amapox_pion @ninagawamika 卒業してもあっちゃんをいっぱい撮ってください蜷川さぁぁぁあん。・゜・(ノД`)・゜・。
蜷川実花さんのツイート

06:09 RT from web  [ 15 RT ]
[さしこGoogle+] あっさんすきだ。ほんとは、桜の花びらたちは、AKBメンバーだけだったから、出れない予定だったんです。でも、ふと、出たいなーっていったときに、あっさんが、出ないの!?出なよ!って言ってくれた... bit.ly/NTHulG #指原莉乃
RinoRie's Newsさんのツイート

06:09 RT from web  [ 1 RT ]
AKB48だったら24時間テレビ余裕ですよね。さしこが九州からマラソンゴールで感動のフィナーレ。 bit.ly/QxUXyk
筋子丼さんのツイート

06:09 RT from web  [ 2 RT ]
さしこから…AKB48取ると何も残らない?
Hiro‐『0345.1ban』さんのツイート

06:09 RT from web  [ 1 RT ]
AKB48だったら24時間テレビ余裕ですよね。さしこが九州からマラソンゴールで感動のフィナーレ。 bit.ly/QxUXyk
水博士風モジョさんさんのツイート

06:09 RT from web  [ 1 RT ]
5時43分! 下からさしこタイム!どーん 43分に設定できない!ずーん #shitakara_sashiko_time
ゆうぞーさんのツイート

06:10 RT from web  [ 2 RT ]
ゆきりんがつけた「さしこ」は後々マイナスになるけど れいにゃんだったりともちんだったりえれぴょんだったり 「ちゃん」以外のなにかがつくのも強い まりこ様とかどんな人間なのか物語ってるww
きさこさんのツイート

06:34 from web
指アンチの一部は馬鹿宮澤ヲタで、さしこはAKBじゃないから火曜曲に出すな と言ってきたようだけど、佐江ちゃんがAKBじゃなくなったから、それを言えなくなったみたいだぜwww ホントに低能だわ

06:40 from web  [ 1 RT ]
でもフジテレビも良く頑張ったよ サッカー中継以外で45分以上CM無しなんて記憶にないぞ

11:05 from sqpress
今日の[指智新聞]。 sqpress.jp/-hv0eq 記事協力 @HKT48_newsbot @kitaoyamada @meiza100 @modelpress

12:06 from sqpress
今日の[指智新聞]。 sqpress.jp/-hv0ep 記事協力 @kitaoyamada @HKT48_newsbot @meiza100 @modelpress

12:55 from sqpress
今日の[指原莉乃(さしこ)の母理恵さんが美人で]。 sqpress.jp/-hv0ew 記事協力 @meiza100 @kitaoyamada @HKT48_newsbot @modelpress

12:58 from sqpress
今日の[さしこの母が美人で、視聴率UP ]。 sqpress.jp/-hv0et 記事協力 @HKT48_newsbot @meiza100 @kitaoyamada @modelpress

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿