10月31日(水)のつぶやき その3

2012年10月01日 03時34分10秒 | gooスマプリご意見番

さやみる抜きを、Wブッキングとして批判するべきか、中堅、下位メンバーのチャンスを歓迎するか、意見が分かれるところだな。#nmb


ひるおび5.5、火曜曲SP8.8、大阪メロディーSP12.6

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 3 RT

しまった!わが心の大阪メロディー、昨日やってたんだ!ドリフと火曜曲をザッピングで見てたからすっかり忘れてた!美勇士も芦田愛菜さんも出てたんだよなー。見たかった。

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

火曜曲の裏で「わが心の大阪メロディー」。NMB48が「北川謙二」を歌ってたんだが、肝心のWセンターやまさやとみるきー、そして横山を本店に奪われ、無力化されてた(笑)菜々とちゅんまーだけじゃだめだな…。

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

ハッピーハロウィンヽ( ´ー`)ノ 火曜曲も大阪メロディーも最高!! 録画しといて良かった~? では!おやすみるきー⌒(。∵。)⌒ぴょん♪ pic.twitter.com/bhJZLlsC

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

わが心の大阪メロディーも火曜曲も見てなかったです(>_<)

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

大阪メロディーに出るなんて知らんかった(泣) 火曜曲!でキスマイに発狂してた(笑) 純と愛ネタバレって結婚のことですか?愛くんプロフにうぅ~んと前からそんなの載ってますよ(笑) にしても観たかった~。ラストで気づいて、かざポンが青い山脈歌ってた~。はふーん(´□`。)°゜

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

若干の鼻声残して南出復活!torneしてた大阪メロディー見よ( ´ ▽ ` )ノ毎週録画の火曜曲を差し置いて、そっち録画したのはだいぶキテるなと思ってる\(^o^)/

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

火曜曲と大阪メロディーどっちから見ようかなあ(。・_・。)ノ迷うなー。とりあえずどっキングまで何かしとくわ←

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

@asamitoya ななちゃんはNMBで裏番組の大阪メロディー出てましたよー^^さや姉は選抜なので火曜曲でしたけど^^

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

ゆうまが出る時はNMBは出られないんですか?出た?ななちゃんいた?

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

@uzukixx なんと…!姉弟共演はいつか見られるんですかね……。ありがとうございますー><

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

さや姉・みるきーは火曜曲に、他のNMB48のみんなは大阪メロディーSPに出ててみんな見れてよかった(^^)/

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

さて火曜曲の裏でやってた大阪メロディーって番組(録画)見よう!こっちも生放送だったからエース不在の北川謙二だw

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

中山優馬→火曜曲!生放送。山田菜々→わが心の大阪メロディー 生放送。すげーなこの兄妹。

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 10 RT

何か録画してると思ったらN○Kのわが心の大阪メロディーだった。NMBが出てるようやけど、さや姉とミルキーは火曜曲に出てるから他のメンバー全員かな?

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

火曜曲にさや姉っとこた大阪メロディーはセンターみるきー?

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

火曜曲 SKE48「キスだって左利き」in 加藤るみ、石田安奈。out 松井珠理奈、矢神久美 NHK 大阪メロディー NMM48「北川謙二」out 山本彩、渡辺美優紀、横山由依。in 木下春奈、與儀ケイラ、近藤里奈。

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 4 RT

火曜曲か大阪メロディーどっち録画するか迷って大阪メロディーにしたけど正解やったわ!りぃちゃんが可愛すぎるもん(???)?りぃちゃん 北川謙二の衣装似合ってたよお????

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

さや姐とみるきーはわが心の大阪メロディー蹴って火曜曲選んだのね。NMBとして出れば良かったのに。

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

火曜曲にNMBでないのねと思ったらNHKに出るんだ。わが心の大阪メロディー以前はエイトもよく出てたな。

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

中山優馬の姉ということで、NMBのジャケット見せて山田菜々を指したら、こっちの子じゃないの?と山本彩を指された。あんまり似てない姉弟ねと。写真がよくなかったのか。ついでに、この子見覚えある、綺麗ねと山本彩を指されて小さくガッツポーズ。

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT

録画してた火曜曲観てて思ったんだけど、もしAKBの選抜に山田菜々が入ってたら中山優馬に対してのリアクションってどうなってたんだろ・・・。  たぶん互いにノーリアクションを貫くだろうけど。

地球名指原智博@11月2日で9千兆34歳さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿