7月8日(日)のつぶやき その10

2012年07月09日 03時09分12秒 | gooスマプリご意見番
20:38 from web (Re: @Hiro228Tera
@Hiro228Tera @0sa2shi1ko0 @keitagin 今テレビ神奈川でやっています

20:39 RT from web  [ 1 RT ]
福岡恋愛白書やってる。舞台が福岡で天神のソラリアとか出てきた。方言がなんか変。
みなおさんのツイート

20:39 RT from web  [ 1 RT ]
福岡恋愛白書見てるんだが、やっぱ指原はかわいいなぁ~(*´∀`*)
肉団子総書記(ー_ー)さんのツイート

20:39 from web (Re: @cheat_ball2929
@cheat_ball2929 アイコン見ればわかりますが、東北人の俺も見たい

20:39 RT from web  [ 1 RT ]
福岡恋愛白書重いぞよ
もっちゅんこともつ鍋氏さんのツイート

20:42 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada 神奈川県民じゃないから 映らないんですよー ありがとうございます!!
ゆみこさんのツイート

20:43 from web (Re: @koziyuu48
@koziyuu48 まだ予想です。誤解の無いように

20:45 from web (Re: @sendai1990
@sendai1990 @koziyuu48 フジ27時間も草彅ではなくじゃんけん選抜敗退の罰ゲームでさせ原莉乃が走ると言われていますし

20:46 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada というかキーホールTVは最高で350kbpsなので時々止まるのは元々キーホールTV事態に問題があるんだよ。それでも聞けないよりはましだから使ってるのさ。
sendai1990さんのツイート

20:53 from web
【速報】 福岡恋愛白書指原編ハジマタ #tvkBS朝日さん早くお願いします KBCのHKT番組遅れ放送宣伝の為秋にはやるか

20:54 from web (Re: @Takapon48
@Takapon48 敦さんカオス知らないの

20:56 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada 情報がどれが正しいのか全然わからないですね・・・
まりやぎさんのツイート

20:58 from web (Re: @koziyuu48
@koziyuu48 この後は岩手放送ラジオなかやん通信→ニッポン放送渡り廊下→EXILE魂AKB&指原ゲスト回です。今のNHKFM敦さんあまちゃん内定みたいな説明ですね。俺の聴き方が悪いか

20:58 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada NHKラジオのエンディングに来て、カオスな状況になりました。ってMCが言ったら、「カオスってなんですか?」と質問しました
たかぽんさんのツイート

21:04 from web (Re: @Takapon48
@Takapon48 結局なかやんやまゆゆでないままNHKFM終了。今岩手放送ラジオなかやん通信聴いています。その後はLF渡り廊下→EXILE魂AKBと指原ゲスト回→ニコニコ実況でtvk・テレ玉0048感想チェックです。なかやん泳げないそうです。息継ぎできないそうです。

21:04 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada 秋田とはご縁のない番組ばかりですw
まりやぎさんのツイート

21:06 from web (Re: @koziyuu48
@koziyuu48 キ-ホールTVダウンロードすればニッポン放送・岩手放送ラジオ(何故?)・TBSテレビなど見たり聴いたり出来ますよ。

21:07 RT from web  [ 1 RT ]
今夜の「なかやん通信」仕込完了。後は音源を戴いて…と。
のっくさんのツイート

21:08 from web (Re: @knock1971
@knock1971 相変わらず曲はAKB以外かけるなかやん通信

21:11 from web  [ 3 RT ]
テレビ神奈川、福岡恋愛白書 CMあけにさっしー登場 メンが嬉しそうにさっしー好きって言えば オタの心も変わるよね 娘に気に入らない彼氏が出来ても娘が好きと言ってるなら諦めるしかない親の気持ちかな

21:11 RT from web  [ 1 RT ]
なかやん通信なう。 #IBC
知之さんのツイート

21:14 from web (Re: @tomoyuki_4649
@tomoyuki_4649 #IAT 福岡恋愛白書さしこ篇やって欲しいです。今テレビ神奈川でやっているので。#なかやん通信 なかやんがこんな事言うのがかわいそう。さっきまでのNHKFMなかやん出ませんでした。まゆゆもでした。

21:14 RT from web  [ 2 RT ]
AKB三昧楽しかった(*´ω`*)お疲れさまでした(*´ω`*)さてさてなかやん通信!
なほりんさんのツイート

21:14 RT from web  [ 1 RT ]
なかやん通信はじまた
だんだん@(/ω\)イヤヨさんのツイート

21:15 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada それは、当分の間。寝られそうもないですね(笑)そういえば、まゆゆ出なかったですね(´・ω・`)
たかぽんさんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿