7月18日(金)のつぶやき その3

2014年07月19日 05時08分29秒 | gooスマプリご意見番

@Kova2030 CX-3 冬に出るそうです。お世話になってるディーラーの営業マンがもう見てきたと言っていました。(詳細は聞けなかったですが) 四駆はCX-5と同じなんでしょうかねぇ・・ ベリーサは何気に好きなんですけどね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@ume_no_hana @Kova2030 CX-3 3ナンバーならデミオにしたいです。デミオ4ドアセダン版でファミリアの名前を復活して欲しい所です。 #mazda 


@Kenzo_34jp 5ナンバーで6MTもあるんですね。これだけあるとAT的で楽チンでしょうね。派生モデルのCX-3も売れそうですねえ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

次期デミオ、いよいよ来月には正式発表みたいで楽しみ。
マイカーの買い替え候補No.1で考えているので、ディーラーから招待あれば見に行くつもり。ただ、年末に出てくるらしいCX-3も候補に入っているので即決はしないと思う。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日の中国新聞によれば、CX-5がマツダの大看板に成長したらしい。たしかに、街でよくみかける。次の焦点は、CX-3がいつ出るか?ナンバーは3か5か?今年度中にスカイアクティブ2車種、という発表からすると、デミオ、ロードスターの後で、来年度か?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@gunsikanbei ヴェゼルやジューク対抗で3ナンバーですかな?幅が広いと車庫入れ面倒です。


CX-3のスペックですが、
サイズは4400×1765×1670
くらいになるのではないか、と予想されています。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

新デミオカッコいい!CX-3の詳細も早く発表されないかなー。

新型デミオの価格や燃費はフィット並みでもライバルはアウディA1か!?(clicccar) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

もし新型デミオ買うなら、1.5リッターディーゼルの4WDで6MTしか無いですね。これで予測通りに車両価格170万円程度だったら買うしか無いでしょう!( ̄▽ ̄)←一応Hな会社の従業員ww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ディーゼルMTのトルクがATと同じで4WDにもMTがあれば欲しいかも。デミオ対抗で欧州Bセグもディーゼル導入すればいいのに→【インプレッション】マツダ「デミオ プロトタイプ」 / - Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/impr… @car_watchさんから

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@pollyanna1991 需要が無いからでしょうね。インプの廉価グレードのAWDにMT残している富士重工は流石


新しいデミオ。Dに6MTで4WDがあったら、もしや?ってなったかも。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

新型デミオ情報を引き続きみてる。次はCVTやめてトルコンにするっぽい。まあモデル増えたらどうなるかわかんないけど。あと4WDモデルが普通の4WDっぽい(現行は後輪を電気で回すe-4WD)。だから運転席~助手席間のウォークスルーやめたのね。ずいぶん普通になってる感じ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

やたっ!ディーゼルは6MT!ヽ(´▽`)/
あとは4WDが組み合わせられるか、だなあ。
@responsejp: 【マツダ デミオ プロトタイプ 試乗】どんな場面でもアクセルを積極的に踏み込める…西村直人 dlvr.it/6M4jtr

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@winteroptix デミオのディーゼルをストレッチした4WDワゴンが欲しいな
フィットシャトルみたいに
スキーに最適

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

クルコンと4WDが付いたらもうデミオでいいや。マツコネがちょっと心配だけど、中身入れ替える的な情報も見かけたし、発売から少し間を開けて買うならその間になんとかなるだろ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

デミオはガソリンもディーゼルもATもMTもFFも4WDもいろんな組み合わせが選べていいね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

デ、デミオのディーゼルに4WD??あとは6MTだったら鬼に金棒だったのに。しかしATでも次車最有力候補なのは間違いない。 pic.twitter.com/hmVFDxOpf5

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

デミオは1.5ディーゼルで4WDがある。うーん。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@tamoraki てっきりアクセラ同様デミオはFFオンリーでCX-5とCX-3には4W有りの形にするかと思いきや CX-3が3ナンバーなので5ナンバーユーザー対策ですね


@tasipin @doabsiam589 かっこいいですがいよいよアクセラとデミオの見分けがつかなくなる勢いですね~ 雪国のわしは何より先に4WDが必須条件なので自然と選択支が絞られてしまう。。orz

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

1.5Lディーゼル+6ATで4WDも選べるってなんて俺得…CX3も期待してるけどもうこれでいいかもしれんわ…|マツダ「デミオ プロトタイプ」 / - Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/impr… @car_watchさんから

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@chocobanana @tasipin 推されると欲しくなっちゃいますね(笑)冬のことを考えると私も4WDは必要ですな~(´o`;

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【ビデオ&フォト】マツダ、新型「デミオ」の画像と概要を公開! jp.autoblog.com/2014/07/17/maz… コンパクトで元気に走る車好きだから、これ欲しくなるよなぁ。4WDモデルはATのみってのがちょっと残念・・・・。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿