9月22日(火)のつぶやき その2

2015年09月23日 05時13分39秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/3JussqDv0ZA?a The Stranger [Lyrics] Billy Joel

?a


Mステ…キムタク(SMAP)と工藤静香カブるのか…こりゃレア

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

Mステの曲、発表されたね。
工藤静香出るんだー。
SMAPも出るんだー。
ふーん。さすがに、
時間があくんだね。
ましゃ、桜坂歌うじゃーん?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

やはりSMAPと工藤静香は違う時間帯…。
そして嵐はカーニバルナイト!!
かつーんはリアフェかー。ふーほー。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

SMAPと工藤静香、どっちともMステ出るって凄くない??????

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

Mステ10時間スペシャル
木村拓哉と工藤静香でるじゃん!
夫婦で同じ番組!
ジャニーズの後輩たちは裏でどうなってるんだろか…
楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

#Mステ
#SMAP
#工藤静香
#木村拓哉

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

世間様はとうにお気づきなのでしょうが、X JAPANと工藤静香とSMAPって

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

明日のMステ、SMAP出るじゃん
工藤静香さん出るじゃん

え、え、え?(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

明日のMステSMAPと工藤静香が共演することも結構気になるんやけど

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

最新版!ジャニーズの派閥争い“終止符”新社長決定!SMAPの今後・・・ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214219038…
木村拓哉が自分の言うことを聞かずに工藤静香と結婚したとき、マスコミ使って叩かせた副社長メリーだからね。娘のジュリーも大野を脅したんだろうね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

てかMステのスペシャルに工藤静香とSMAPって、共演はないだろうけど同じ番組に夫婦で出るってレアやな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

Mステ10時間 常連しかでんやんほぼジャニーズやん(笑)工藤静香とSMAP…初音ミク…てかまっすー可愛すぎるしみんなのアー写の温度差に笑えるジャンプだけ見たい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

23日のMステ12時間SP、工藤静香もSMAPも出るんだけど、知ってる、拓哉さんは家庭に触れないことを。だから絡みないんだろうなぁ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

XのYOSHIKI、SMAPの木村拓哉、工藤静香が同じ番組に出るなんてな・・・・・

前回キムタクはYOSHIKIとは絶対目を合わせなかったし、今回はどうなるんだろ?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@Chocolat_lav V6だとイノッチ(妻は瀬戸朝香)SMAPだとキムタク(妻は工藤静香)TOKIOだと山口達也(妻は一般の人)そんで、最近国分が結婚したっていうニュースが流れたから

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

NEWSとPerfumeに挟まれる初音ミク。そして注目は後半にaikoとTOKIOが!っていうか国分太一が! >RT

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

国分太一の結婚で今年末の紅白歌合戦の話題独占を睨み、ジャニーズ事務所から「出場辞退になるような不祥事は絶対に起こすな」的な厳重指導がTOKIOの各メンバーに通達されている気がする。

で、AIKOは出るのだろうか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

#MステSP #莉乃ちゃん 達に限らず
こういう機会だからこそ普段滅多にテレビ番組で聴けないレアな曲を歌ってほしいのにな


せめてプレミアムは口座引き落としやコンビニ払いを認めてほしいです。 / “radiko、radikoプレミアム非参加局 - みんなのブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/BmirKs


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/H2cB9nFiwws?a 玉置浩二 悲しみにさよなら

?a


XJAPANとSMAPの特別感な。
そしてレベッカがフレンズじゃないっていう

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

Mステ10時間SP、最終発表はX JAPAN! 出演者は全61組に headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-… #Yahooニュース
XJAPAN出演は狂喜乱舞、L'Arc~en~Cielも出るし。でも共演者の名前見てガクブル(;゜∇゜)SMAPとKSの名が。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あれれー?オープニングで並ぶでしょー?あれれー?SMAPってタモさんの隣でしょー?XJAPANもでしょー?yoshikiでしょー?くどu、あれれー?ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿