1月2日(水)のつぶやき その1

2013年01月03日 03時31分29秒 | gooスマプリご意見番

Mステスーパーライブ・・・卒業の前田敦子を合わせて計5曲を披露 (総出演時間約20分)火曜曲X'masライブ・・・レギュラーなので当然ながら計11曲に参加 (総出演時間約1時間以上) 日本レコード大賞・・・2年連続大賞受賞、番組内で受賞曲など延べ5曲披露 (総出演時間約40分)


NHK紅白歌合戦・・・紅白応援隊関連、本番ではSKE合わせ計5曲に参加 (総出演時間約20分) CDTVプレミアライブ・・・鏡開き、天気予報、楽曲は関連ユニット含め全9曲披露 (総出演時間約1時間) もはや各局とも昨年末は音楽特番というよりAKB特番という現状

2 件 リツイートされました

一年間落ち目落ち目と叩かれ続け 選抜総選挙と年末に本気出す このパターン定着してきたな


ミュージックステーション2011レギュラー放送視聴率トップ3 *1 06/10 15.5% AKB48*2 02/18 13.1% AKB48*3 05/27 12.9% AKB48

6 件 リツイートされました

ミュージックステーション2012レギュラー放送視聴率トップ3 *1 8/17 13.8% AKB48 *2 2/17 12.9% AKB48 *3 3/02 12.7% 渡辺麻友


なんで、ゆきりん・指より、浦野なんだよ…


借りパク容疑が一番面白そうだったのに なぜ放送しないんだ 浜ちゃんがでやってくれないかな


ナレーション、立木文彦さんにやって頂きたい #tbs

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

年末年始のTVは立木文彦無双

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

母親に昨日イッテQ見たけど立木文彦見てがっかりしたと言われた。なんでー?って聞いたらロイドの父ちゃんのイメージが…、かっこよかったのに…と言われて血は争えないというべきなのか、この年でおかんにこんなこと言われたことに驚くべきか悩む。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

「幾多の困難を乗り越え紅白出場を果たしたももいろクローバー突然託された紅組必勝に少女たちは何を思う」と立木文彦氏のナレーションから始まる「ももいろ紅白だZ!!」 #momoclo

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

ナレーションに立木文彦氏が幅を利かせてきたおかげで、どんな番組であろうとも、彼の声を聞くと、Kー1の煽りビデオにしか見えなくなってしまった。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

窪田等さんならすべて情熱大陸もしくはF1 RT @kugyousou: ナレーションに立木文彦氏が幅を利かせてきたおかげで、どんな番組であろうとも、彼の声を聞くと、Kー1の煽りビデオにしか見えなくなってしまった。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

あら、イッテQにナレーションの立木文彦が出てきた(笑)碇ゲンドウだ!こんな顔してんだ!

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

昨日のイッテQスペシャルも面白かった! お祭り男宮川達のブタ祭りが特に笑ったw 最下位でも芸人として最高の結果だったよあれはww生の立木文彦さんも見れて大満足だった( ´ ▽ ` )

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

立木文彦:現代によみがえった“弁士” ゲンドウから「イッテQ!」、「カイジ」まで - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2011/08/21/201… @mantanwebさんから

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

ゆいはんが資格取るって何を取るんだろうか??

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

@mnoriya さっしー 「ユーキャン 横山 で検索して下さい」


AKB48×伍代夏子 / 恋ざんげ - 第63回NHK紅白歌合戦 youtu.be/tXONb747R0c

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

AKTローカル特番でボウリング大会を流すなんていかにも昭和臭い雰囲気だ


引きこもり無職のCX「反日」罵倒不良在日ネトヲタどもは相手にならない。こいつら聞く耳持たないから、相手にするだけでマジ疲れる。「アイアンシェフ」SPでのネガキャンに興じたヤツが、「ミリオネア」で急に手の平返しするなんて・・・キモ! #fujitv #ktv

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

@gb2itter スポーツ祭ネガキャンせず、もてナイSPはネガキャンする大馬鹿TBSヲタ吃、さぞかしCX・吉本が大嫌いでしょうね。#tbs #mbs


AKB48 CM ユーキャン 横山由依 「2013宣言」篇 - YouTube youtube.com/watch?v=xnJ6J7…

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 2 RT

@toshi01951 一昨年のイモトみたいにナレーターネ申の小林清志さんじゃないのね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿