5月11日(土)のつぶやき その1

2013年05月12日 04時14分24秒 | gooスマプリご意見番

HKT48チームH兼劇場支配人の指原莉乃さんを応援するヲレです!


「さしこに根をおろし、さしこと共に生きよう
さしこと共に冬をこえ、さしこと共に春をうたおう。」


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/dx-lyPJLR9c?a ドラマティック・レイン 稲垣潤一

?a


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/dx-lyPJLR9c?a ドラマティック・レイン 稲垣潤一

?a


来週からニシジ登場。 #純情きらり

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/OqIFIA1fiQU?a 大瀧詠一 - バチェラー・ガール EIICHI OHTAKI

?a


来週は西島さん登場だぁ!! #純情きらり

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

ありゃ、あんつぁまがいる…。 #純情きらり #八重の桜

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

#純情きらり 松井かね「ここで怒ったら、まずいかね」

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

#純情きらり 草履で、そんなに走られるかな  かね「私は、いざとなったら飛ぶことができるだで」

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

今剛力彩芽とか森三中とauのCM出てる人と杏子が同じ人って不思議な感じやなー… #純情きらり

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

山長の長男・達彦(福士)が新年会でいきなりの音大受験宣言。とばっちりで、その母かね(戸田)が桜子の家に怒鳴り込み。桜子は、その達彦のピアノを聞いてぶったまげる。#純情きらり 28話

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

純情きらり、予告で冬吾さんきたーー!!ヽ(*´∀`*)ノ   これだけでめっちゃテンション上がってるわたし、来週からどうなってしまうのかww  p.twipple.jp/rH16n ?

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

『純情きらり』は、達彦の母を竹下景子、ナレーションを戸田恵子にやって欲しかった。#朝ドラ

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿