9月5日(土)のつぶやき その3

2015年09月06日 05時10分08秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/hhiFsG3i_Ic?a 赤色提供クレジットCM

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/tx4YzzYzWMM?a NGT48 完全密着 ドキュメンタリー特番(1/2)

?a


これテレビ番組?観たかったー!

ももいろフォーク村で久住小春がももクロと『きらりんレボリューション』wwwww(画像あり) : ももクロまとめちゃんねる momo96ch.com/archives/46153…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 11 RT

ももクロ可愛いし、小春ちゃんは美人?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

@an_nakahara 小春ちゃん可愛いですよね\(?´-`?)/?小春ちゃんがきらりちゃんやってくれて嬉しかったヾ(⌒(ノシ*'ω')ノシ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@3477_na きらりやってた時の小春ちゃんはめまいがするくらい可愛かった~(?´?`?)?*.+゜

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

@an_nakahara わかりますー\(?´-`?)/?小春ちゃん見てアイドル目指してましたwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“久住小春の関連ニュース一覧 - Yahoo!ニュース” htn.to/XUhrVWf


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/yJTkaA2cewc?a 白いページの中に/柴田まゆみ PhotoMovie

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/yJTkaA2cewc?a 白いページの中に/柴田まゆみ

?a


れにちゃんきらりん☆レボリューション世代って言うけどきらレボ世代は今の高校生中学生くらいだからね?
れにちゃんは中学生だったから少し大きいんだよ
きらレボは当時ちゃお連載だったから小学生対象だし、でも当時中学生で好きだった人かなりいたみたいだけど!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

昨日きら☆レボの曲を懐かしいなーと思いながら全曲聞いてたら、れにちゃんがちょうど昨日「恋☆カナ」を久住小春ちゃんと歌って踊ってたやばい??シンクロうれぴ
超私得

独り言です、失礼しました pic.twitter.com/4TitVaFAtc

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

月島きらり「バラライカ」 ビデオクリップ - bit.ly/musictubee
きらレボの話まで出てバラライカの話が出ないのは高専生としてまだまだって感じぱか?????? youtube.com/watch?v=SYLWe0…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

昔大好きやった、小春ちゃんと
現在大好きなれにちゃんがコラボするなんて最高だぁぁぁ。゜(゜^Д^? )゜。

れにちゃんも路上の頃の自己紹介で
きらレボ好きて言ってたから
このコラボ最高に嬉しいやろうなっ pic.twitter.com/MwlnR4b6qu

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

れにちゃん?(拾い画)

きらレボみてた~??
こはるん好きだったなーと思ってたらまさかの本人登場したんだ??

フォーク村みたいよ? pic.twitter.com/se6gp7R9fx

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/6B5s-AOdEOA?a さらばシベリア鉄道/大瀧詠一 PhotoMovie

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/6B5s-AOdEOA?a さらばシベリア鉄道/大瀧詠一

?a


『吉澤さん婚約おめでとうございます??』~久住小春アメブロ~
ameblo.jp/kusumikoharu-b…
「二年前にLINEが初期化し、ほとんど連絡先消えたから、
小春のアドレスに送れなかったみたいで」

小春!(^^;)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/eYJrUobtiRw?a 似てる曲 大瀧詠一 vs John Leyton・Tornados

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/eYJrUobtiRw?a 似てる曲 大瀧詠一 vs John

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿