時間は取らせない。掛けない。「「お得情報」」

時期に合わせてお得な発信をしていきます!
記事にて誰でも分かる解説してます。

1.3万円割引が来た。OCNモバイルONEのバカ安セール第二弾!!!!!

2021-02-05 15:38:12 | 日記
このページのバナーからセール会場に飛べるよ。それ以外は無効になっちゃうので気を付けてね!↑


前回は1万円引きだったけど、今回は1.3万円も割引いてくれるの・・・。
どれにしようかな・・・

いやいや、個人的にだけどさ!!!
私、今回はAQUOS sense4が狙い目かなと。
何故か?

①日本国内メーカーなので米国制裁を受けない。
(Huaweiに続いて現在Xiaomiまでブラックリスト入りさせるなんて酷いよ・・)
②5.8インチという素晴らしく丁度いいサイズ。
③4,570mAhのバッテリー。これまた丁度いい。
④指紋、顔認証は当たり前に出来るよ。
⑤おサイフケータイに対応しているよ・・・ッ!!!スキ。
⑥外観がダサくない。高級感のあるマットな感じもgood、綺麗なスマホだね。
⑦頭脳チップ(CPU)がSnapdragon™ 720G。720Gはゲームも出来るほどサクサクで使いやすい。


私この子欲しいよママーーーーーー!!!!!!!!(号泣)


因みに「おサイフケータイ要らねえ!!」って人は
TCL 10 Liteをおすすめする!!!
こいつはなんと、容量128GBのラインナップしかない。
つまり元値16,500円(税抜)から13,000円の割引を適用すると・・・
言いたいことは分かるな・・・?
国内スマホなのにコスパよすぎない?


↓このページのバナーからセール会場に飛べるよ。それ以外は無効になっちゃうので気を付けてね!↓


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。