ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

1年半…○┼<

2010年11月21日 | バド…練習
アビダル~っす約10時間爆睡のヒデです

そう、今週も土曜日休み

朝から開放の練習へin東淀川SC

人少ないから出番多すぎ開発やし…

昼から歯医者の為、1クールで終了

そして歯医者…

やっと一段落つきました

約1年半通い続けて…長かったでおま~
定期的に検診に行かないといけませんので、次は3ヵ月後ぢゃい

そして、気まぐ練習へin大正SC

今日は鬼畜団の戦友吉田くんも参加、やっぱすげえよ
ポロシャツの襟立たしたら、あんなプレイ出来るかな…

吉田くんを駅まで送ってから、瑞光クラブへin東淀川SC

人が少なかったので、タロウ呼びました(笑)

それでも少ないので連続でゲーム入れられてばかり、三十路前にはこたえます

お気づきの方もいるかと思いますが…1日中バドしてますた

暇人北区長柄代表復活ですわ(苦笑)

そりゃ、iphoneのゲーム『ストリー○ファ○ターⅣ』で町内チャンピオンの称号もらうわな…


日曜日は豊崎の練習がお休みなので、朝から瑞光クラブin東淀川SC

今日は全面借り切っているのか人は多め、っというか半分近くわてが教えたのですが…

微妙な人数の為、ほぼ連続&同じ人ばかり…っで不完全燃焼でひた…

帰ったらメイちゃん来ていましたが、その内容は後ほど…


最新の画像もっと見る