ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

3度目…ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

2008年09月27日 | バド…その他
グゥ~っす休みなのに9時起き(休日にしては早い)なヒデです

今日は、
高杉くん・小原さんの結婚式の日です
夕方からなのですが、昼から式場近辺へ到着ナイショ~
実は今回(も)受付を任された為、少し早く式場入り
そして夕方、二人ともキマってましたよ
そんでもって披露宴、またもや…

やっちゃいました、鬼畜団
最後セリフ言えない所もいありましたが、踊りはパーペキっす

そして我らがテーブルメンバー(-兄)
ほとんどテンションでした

こちらは出席したバドメンバーっす
この写真は披露宴の前ですが、既に出来上がってる人1名いました

披露宴も終わり、次の日は試合なので早く帰りましたとさ

お二人さん、ご結婚おめでとうございます
これからも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いてくださいな
新居も呼んでくれよ~


最新の画像もっと見る