趣味日記(お出かけ,グルメ,品物,サイクリング,美術館,映画,本,ガーデニング,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[  ][このブログ内でV]🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

北加賀屋から住吉大社

2020年09月27日 | お出かけ

思い付きで、北加賀屋から住吉大社まで散歩しました。
市営中加賀屋住宅

団地のすぐ近くにあるので、便利そうなhihi加賀谷

センターロードが続きます

KAGAYA一番街

住吉川にサルスベリが綺麗に咲いていました

幹がツルツル

住之江競艇場

住之江公園の花壇

アオサギに魚をあげている人がいました

もともと浜辺だった所にある、住吉高灯篭

住吉公園

阪堺電気軌道

住吉大社

反橋(太鼓橋)



第三本宮

三つ巴と菊の紋

たまたま今日の午前中に貝塚伊吹の選定をしたのですが、こんなに大きくなるのですね



遣唐使進発の地、住吉大社で航海の安全を祈願したあと、ここから出航した

阪堺電気軌道

住吉大社で南海に乗ったのですが、粉浜まで止めるのを忘れていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん一作 | トップ | もりの屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿