趣味日記(お出かけ,グルメ,品物,サイクリング,美術館,映画,本,ガーデニング,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[  ][このブログ内でV]🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

焼餅

2008年04月05日 | グルメ

上賀茂神社の近くに焼餅を買いに行きました。神馬堂(じんばどう)が有名とのことで行ったのですが、すでに売り切れで閉店していました。しょうがないので葵屋やきもち総本舗の焼餅を買って、上賀茂神社の桜の周りで食べました。おいしかったですが、神馬堂のを食べたかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府立植物園 | トップ | 身長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎亭主)
2008-04-07 21:45:52
戻ってきました。

大宰府の梅ヶ枝餅のようですね。

京都散策は車ですか?公共交通機関ですか?
返信する
Unknown (kazu)
2008-04-08 19:15:11
梅ヶ枝餅を期待していたのですが、ちょっと小さかったです。京都へは阪急で四条烏丸、地下鉄で北大路、あとは歩き、帰りは上賀茂神社から四条大宮までバスです。

返信する

コメントを投稿