gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ムーミンパート2🤣

2020-03-27 20:10:16 | 日記
またまた失礼しまーす😅

先日、某歌番組でドリカムの

未来予想図が掛かりました😊

あの歌詞の真似をした、カップル💑続出

はい、あたくしもそのバカなカップルでした

ブレーキランプ、5回点滅

アイシテルのサイン! 

しかーし、あたくしの彼氏は毎回それをやるたび、後続車にクラクション鳴らされてましたよ

さてさて、ブレーキランプで思い出すのが

昔、あたしは車にぬいぐるみを乗せて

走るのが好きでして

7人の小人を車の後ろに乗せてました

しかーし!

あたしの運転が荒いからでしょう

目的地に着くころには

お利口さんに並んでいた、小人さんが

あちこちに散乱してます🤣

某友人があたしを哀れに思い

ムーミンのニョロニョロのぬいぐるみでも飾りなはれ! 

とくれました

しかーし

そのニョロニョロ! 

トンネルに入ると妖しく光るんですよ

某友人に、アホかー

と言ったら

なかなかないでーと笑う

ところで…ムーミンのニョロニョロって

なんなんだろ?

シラウオ?

植物かなー

誰か知りませんか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿