eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

初町田

2007-11-23 | FUTSAL
二日酔い…
電車で町田へ

町田-神戸の試合へ

会場に着くと入口にはノリがいる
そして毎度おなじみの「まぶしい!!」てなトークが(笑

会場入りしてペスカドーラサポーター近くで見ることに
とりあえず会場をうろちょろと

昨日呑んだメディアの人とかエジソン&サッポとか町田の選手とかレジェンダ多摩のPIVOとかにょぶ&のりちゃんとか海ちゃんたちとか松浦組&サキチさんとか名古屋の某GMとかに会場で会う

売店に行くとノリがいて、14番のレプリカを買ってくれとせがまれる
まだ1着も売れてないんだって、俺が勝ったら第一号とのこと
財布見ると万券1枚しかないから泣く泣くあきらめることにね
12番の紫でも良いんだけどね

試合はと言うとまあ…
世界の最先端のフットサルを全否定するような神戸のフットサルだわ
まあ個人は高いしね
でも、あれは金払ってみたいフットサルではないね

ブルノとフランキの兄弟はネタっぽかったね
出血したフランキは血を見て泣いちゃったって(笑
それに激怒したブルノが「俺の弟に何するんだ!!(努 」と良太を突き飛ばす
最後まで乱闘になりそうになっていたね
新がからまれてました

町田は相変わらず面白いね
でも、結果に繋がっていかないのはもったいないかなぁ
キヨシくんとか修さんが良かったと思う

最終的には町田の負けでした
でも、パワープレー面白かったですね


電車で普通に帰ったんだけど、遅い時間って結構家まで時間かかるね
3時間くらいかかったもん
今度は車で行くわ
帰りなら時間かからないと思うしね


ペスカドーラサポーターの目の前にいたおねーさん方

最新の画像もっと見る

コメントを投稿